感想文をもらいました!

テーマ:

wハート☆ありがたいことに感想をもらいましたwハート☆

これはチラシ用のものですが、良かったら読んでみてくださいませ翼

ハートぃっぱぃちなみにこんなふうに思ってくださって感謝ですハートぃっぱぃ

彼らは本気で変えたいという思いがあり今がその時だったようですはぁと

中には見えずらい人もいてブロックがかかっているんですハートぃっぱぃ

そういう時は、ハイヤーセルフにお願いして話を進めてゆきますキラキラ


感想1

Lucyのセッションは、

映画のようにのヴィジョンを鮮明に見て、

そこから自分のテーマを詳細にチャネリングしてくれます。


私は感情を抑圧するという性格があり、
それはなぜだろうと疑問に思っておりましたが、
心理学を学んだり、何度かチャネリングにいっても、
自分に思うような明確な答えがでず、といった
感じで日々を過ごしていました。



Lucyにその時見ていただいたチャネリングで

過去世において、私は、戦争のさなか、

大切な人が目の前で撃たれて戦死し、

その亡骸をそばにいて見とる十分な時間が欲しかったのに、

敵が迫っているために戦わなくてはならず、ぐっと自分の気持ちを押し込めて、

戦地に向かっていくといったシーンを伝えてくれました。



そのリーディングを聞いているうちに、

おなかのあたりから、当時感じれなかった当時の感情のようなものが蘇ってきて、

涙が出るぐらい本当に悲しく、やるせない気持ちなりました。



それが感情を抑圧する、押しとどめて表現しないでいる

という今の性格につながっているのだとわかり、ヒーリングしてもらいました。



いろんなチャネリングも経験がありましたが、

なかなかここまで映画のように、はっきりとわかりやすく見ていただける方は

いなかったですね。私はLucyをおススメします。(Y.T)




感想 2

「いい映画を観て感動したような気分でした」

自分の気持ちがそのまま表現されていて驚きました。



理解している「つもり」だった事や自分自身の至らない所など素直に反省させられる事もあり、日常の嫌いな物など腑に落ちることもありました。

わからないこともありましたが、丁寧に説明して頂いたので理解できました。


一番大切な事に気が付き涙が出ました。

気分的に軽くなり、何より前向きに考えられるようになり、諦めかけていた事を「もう一度頑張ってみよう」と言う気持ちになれた事を心から感謝したいと思います。


これからは、しっかり自分の人生を歩いていきたいと思います。

ありがとうございました。(S.N.)


AD