私がやるセッションは、リーディングという読み取りの方法です。そこにはチャネリングという降りてきているものをひろうこともありますハートぃっぱぃ


スピリチュアルとつけたのは、これは技術だけでなく、そこに神秘的な存在があるからですスマイル

皆さんにもハイヤーセルフやガイドたちがいて、けして一人ではないことを知ってもらえればとおもいますwハート☆実際はみんなつながっているんだと思います


江原さんがやるスピリチュアルカウンセラーのような感じで進んでゆきますが、違いは、私は霊媒師ミディアムではありません。よりよい人生を歩んでゆく際のお手伝いをするので、亡くなった方とつながり、細かいことを話すことはしませんが、問題に対して必要で、聞こえてしまったときは真摯に伝えます。他の霊から言葉を貰うときも、大天使ガブリエルをかえしてお話します翼



主にあなたの後ろのエネルギーやハイヤーセルフからコメントをもらいますひよざえもん ラブラブ

私は映像を読み取り、ただ言葉を通すだけです南の島①

ですから、実際その人生を歩んでいるご自身が、言葉を受け取り、答えをご自身の中で感じるようです。


それにより、あなた様が本来の自分へ戻り、魂を輝かせ人生をエンジョイできるようにお手伝いをさせていただきますo(o)o若葉

心(魂)は人間誰しも持っているものです赤ばら

宗教とは一切関係ありませんのでご安心くださいキラキラ☆



wハート☆人生を変えたい、もしくは問題点を心で思って、何も言わないで座ってくだされば、高次元の光の存在やあなたのハイヤーセルフから本当に改善すべき点を伝えてもらえますハートぃっぱぃ
AD