リーディングについて

テーマ:

私のやるリーディングは、人生の輝きを取り戻す道修正のようなものです

ですから、仕事や恋愛の悩みで来た方も、その時ご自身が受け取る準備の出来ている、本当の問題を見てゆきます翼


それが過去世から持った、人に対する考え方だったり、

いらない固定観念だったりします


クライアントさんに寄り添い、あなたのハイヤーセルフに繋がり

今あなたが手放せ魂の成長が出来る分だけ、お手伝いします

ですから、「離婚しなさい!」などと人生をコントロールするようなことはなく、また責めることもありません。


この人生の主人公はあなたです。答えはあなたの中にあります。



そしてアファメーション(プラスのイメージ)を入れる場合もありますキラきゅんっ

魂についている考え方の癖はたくさんあります

他者からうけたものもあります


また、終了時にアカシックに行きギフトをもらってくることもあります。



ハイヤーセルフはご自身の高次元の存在ですので、ああしろこうしろとはむやみに言いません。なぜなら、魂の成長をすることを、選んで産まれてきた、あなたの魂を尊重するからです。


今後も魂を輝かせるリーディングを心がけてゆきますwハート☆



AD

親子を見た

テーマ:

毎日暑い日ひまーりがつづいていますが、みなさんお元気ですか?sei

日焼けにはビタミンC がいいそうですあげ



娘さんは中学1年生で私は赤ちゃんの時から知っていてとてもかわいい子です

その子がリーディングを受けてみたいと言ってくれたので楽しんで進めましたキラキラ


ルーシー A子ちゃん何か問題があったら言ってもらっても、心に思っていてくれてもいいよ、どうする?きらきら


A子ちゃん じゃあ思ってるスマイル


ルーシー うーん、第3チャクラになにか悲しみというか、モヤモヤした気持ちが見えます。A子ちゃんは、時間の使い方が結構大変きつかったりする?時計


なんか、あれしてこれしてとか、もっと自分のペースでやりたいけど先のことまで、自分で考えて自分のペースで物事を進めたいけど、お母さんからいろいろ言われていて。。うたう♪


で、言われるたびにそうしなくちゃならなくて、また、そうじゃないでしょ、こうでしょ、とかだめよと、と言われるたびに、「自分はだめな子なんだ」といわれているようで、つらいのよね。翼


A子ちゃん (ぽろぽろ涙。。目が真っ赤)


ルーシー (お母さんに)転んで痛い思いをすることさえも、この子にとっての必要な学びです。この子自信がやって行くことは人生において必要なことです

もう少し信じてあげてください翼


お母さん (ぽろぽろ涙。。)


ルーシー でもねA子ちゃん、お母さんもA子ちゃんのためにと思ってやっていることだからね。これからは、信じてくれるから大丈夫だよ(願いを込めて)


このケースは、後でお母さんもリーディングして判ったのですが

お母さん自信も肩肘をはって頑張って生きてきていて、

自分を楽しむゆとりを忘れてしまっていました。くもとにじ


彼女には子どもに注ぐ、いらないエネルギーを、自分の心を満たすために使うことをすすめました翼


世の中には子どもをまるで自分のもののようにしている方もいます

子どものためにどころじゃなく、思い通りに動かして当然!!!!!!!!

そうすると子どもが大きくなったときに確実に心のトラウマが出来ます


今回はとても良い親子ですがそれでも

こういう心の傷がみえましたくもとにじ


人生は一瞬一瞬を、魂を持ったそれぞれの人間が選択しハートぃっぱぃ

そうした日々の自主的な選択で自分という個性が出来てくるのではないでしょうか

選択させることはとても大事だとおもいますじぃ~

親は沢山の情報を与えて見守る(なかなかわかっていても出来ませんが)

ことが大事だそうですいいねぇ~


魂のふるえる楽しいことや、うれしかったことが引き金で

その人の人生の使命を思い出すこともありますレインボー


あなたの周りにしあわせそうな仕事人がいたら是非見てください。エルモ

どんな職業でしょうか?どらえもん

たぶんその方はご自分が大好きな仕事をしていませんか?wハート☆

さて、今日はある親子のリーディングをしたときのことを書きますあぢィ・・・
AD

wハート☆ありがたいことに感想をもらいましたwハート☆

これはチラシ用のものですが、良かったら読んでみてくださいませ翼

ハートぃっぱぃちなみにこんなふうに思ってくださって感謝ですハートぃっぱぃ

彼らは本気で変えたいという思いがあり今がその時だったようですはぁと

中には見えずらい人もいてブロックがかかっているんですハートぃっぱぃ

そういう時は、ハイヤーセルフにお願いして話を進めてゆきますキラキラ


感想1

Lucyのセッションは、

映画のようにのヴィジョンを鮮明に見て、

そこから自分のテーマを詳細にチャネリングしてくれます。


私は感情を抑圧するという性格があり、
それはなぜだろうと疑問に思っておりましたが、
心理学を学んだり、何度かチャネリングにいっても、
自分に思うような明確な答えがでず、といった
感じで日々を過ごしていました。



Lucyにその時見ていただいたチャネリングで

過去世において、私は、戦争のさなか、

大切な人が目の前で撃たれて戦死し、

その亡骸をそばにいて見とる十分な時間が欲しかったのに、

敵が迫っているために戦わなくてはならず、ぐっと自分の気持ちを押し込めて、

戦地に向かっていくといったシーンを伝えてくれました。



そのリーディングを聞いているうちに、

おなかのあたりから、当時感じれなかった当時の感情のようなものが蘇ってきて、

涙が出るぐらい本当に悲しく、やるせない気持ちなりました。



それが感情を抑圧する、押しとどめて表現しないでいる

という今の性格につながっているのだとわかり、ヒーリングしてもらいました。



いろんなチャネリングも経験がありましたが、

なかなかここまで映画のように、はっきりとわかりやすく見ていただける方は

いなかったですね。私はLucyをおススメします。(Y.T)




感想 2

「いい映画を観て感動したような気分でした」

自分の気持ちがそのまま表現されていて驚きました。



理解している「つもり」だった事や自分自身の至らない所など素直に反省させられる事もあり、日常の嫌いな物など腑に落ちることもありました。

わからないこともありましたが、丁寧に説明して頂いたので理解できました。


一番大切な事に気が付き涙が出ました。

気分的に軽くなり、何より前向きに考えられるようになり、諦めかけていた事を「もう一度頑張ってみよう」と言う気持ちになれた事を心から感謝したいと思います。


これからは、しっかり自分の人生を歩いていきたいと思います。

ありがとうございました。(S.N.)


AD

知り合いの女性に、「リーディングはエネルギー交換なのでただで見る替わりにブログに書いていい?」そういうと仕事帰りに1時間半かけて家に来てくれましたwハート☆感謝


私 それでは問題を言葉にしないで思っていてください

息を深く吸って、深呼吸して~うたう♪

彼女は本気で今日望んで来たので、ハイヤーセルフが沢山見せてくれると言って始まりました翼


私 あなたの第3チャクラにあなたの悲しみが見えます。

2,3歳の子どもが見えます。この子は亡くなっていますね。2,3年前に。。


Aさん ええ、わたしのせいで死んだんです。(涙。。)なく


私 もうずっと泣いていますね。自分の他のお子さんが大きく元気に育っているから 比較してしまうのですね。今何歳とか。。

これは、旦那さんの子どもじゃないですね。だからおろしたんですね。


Aさん そうです。ずんこ泣く


私 旦那さんに求めたいものを他の男性に求めたのですね


Aさん 泣。。。。


私 この子はママがもっと無邪気に(素直に)なって欲しいと言っています

旦那さんの性格は旦那さんが育った両親とくに父親から、男たるものはと教育されてきました。わざと旦那さんに冷たく接していますね。心が折れることはやめましょう。


Aさん (涙。。。)彼がいてくれるから。。


私 不倫相手の男性は、楽しければいいと思っています。それからその奥さんは旦那に振り向いてほしい態度を取っています


Aさん えーえー、でも彼は凄く仲が悪いっていってる。


私 うーん、私にはそう見えます。


Aさん うーん、実は結婚しようと言っておきながら、なかなか奥さんと別れないし、他にも変な言動があります


私 この赤ちゃんは、あなたを選んで産まれてきました。流れたけど生命を宿したんです。あなたに気づいて欲しくて。この不倫関係はあなたにとって何を学ぶべきか。

もう答えが出ていますよね。


Aさん 旦那だったら絶対に産めっていうけど。。


私 不倫相手の彼はおろす事を選択したんですね。


Aさん ええ(涙涙。。。)


私 この悲しみはあなたが悲しいのでしょう?この子が悲しいのではないでしょう?本当はどうなの、子どもでしょう?この子のためにも、あなたが人生をしっかり学んで進んで言ってください。

私には旦那がそんなに悪い人には見えないの、癖はあるけど、男たるもの子どもの面倒は見ないとか、男たるもの女の言うことは聞かないとかいろいろあるけど、この方、魂の流れと肉の年齢とは違うって知ったらだいぶ変るよ。

自分の親戚、自分の実家の家族、血の流れが一番濃いと思い込んでいるけどそうではないことや、魂の法則、カルマだったり、引き寄せだったり。。


Aさん あーそういうの本で読んで知ってます


私 不思議ね、一番必要な人が一番近くにいるのに、今まで話てないのね。

それから旦那さんに何がして欲しいかなど、きちんと言葉にして話し合ってね

今まで話しあうことをしていないようだから。。


Aさん はい、そうしてみます。(笑顔)


私 では赤ちゃんを、大天使ミカエルに天国に連れってもらいます。天国に行ってもいつでも見にこれるから。お母さんと離れても大丈夫よ翼


そして第3チャクラを癒しました。このときはどっぷり2時間かかりヘトヘトでした汗

途中、とてもきつい言葉を伝えなくてはならず、正直戸惑いもありましたが、彼女が泣いてばかりの人生を歩むよりも、さらに良い人生の選択のために伝えましたバラ


私も流産をした事があるので、子どもの大事さ子どもの命の尊さは身にしみてわかっていますなく ちなみに、リーディングの最中、私は、自分の感情で自分が泣かないように工夫をしています翼

そうして目の前にいる人の話に集中するのですスマイル

いつも何度リーディングをしても、目の前の方にうまく伝えられるか緊張して胸がドキドキしますひよざえもん がーん

でもそれすらも私のエゴなので、なくすようにしていますなく

日々是修行??きゃぁ~

私がやるセッションは、リーディングという読み取りの方法です。そこにはチャネリングという降りてきているものをひろうこともありますハートぃっぱぃ


スピリチュアルとつけたのは、これは技術だけでなく、そこに神秘的な存在があるからですスマイル

皆さんにもハイヤーセルフやガイドたちがいて、けして一人ではないことを知ってもらえればとおもいますwハート☆実際はみんなつながっているんだと思います


江原さんがやるスピリチュアルカウンセラーのような感じで進んでゆきますが、違いは、私は霊媒師ミディアムではありません。よりよい人生を歩んでゆく際のお手伝いをするので、亡くなった方とつながり、細かいことを話すことはしませんが、問題に対して必要で、聞こえてしまったときは真摯に伝えます。他の霊から言葉を貰うときも、大天使ガブリエルをかえしてお話します翼



主にあなたの後ろのエネルギーやハイヤーセルフからコメントをもらいますひよざえもん ラブラブ

私は映像を読み取り、ただ言葉を通すだけです南の島①

ですから、実際その人生を歩んでいるご自身が、言葉を受け取り、答えをご自身の中で感じるようです。


それにより、あなた様が本来の自分へ戻り、魂を輝かせ人生をエンジョイできるようにお手伝いをさせていただきますo(o)o若葉

心(魂)は人間誰しも持っているものです赤ばら

宗教とは一切関係ありませんのでご安心くださいキラキラ☆



wハート☆人生を変えたい、もしくは問題点を心で思って、何も言わないで座ってくだされば、高次元の光の存在やあなたのハイヤーセルフから本当に改善すべき点を伝えてもらえますハートぃっぱぃ