Lucy's English Room

“ママとベビー初めてのお稽古事”でおなじみ…
Lucy中島の今日も元気にHello!!


テーマ:

こんにちは!
ルーシーです。


今日は肌寒く、足元が悪い中、
オープンスクール&サマーパーティーにお越しいただき、ありがとうございました。



お日様カンカンでカキ氷が足りないくらいの年もありましたが、昨年に引き続き、今年も寒いくらい(>_<)



おまけに残念な事に雨でしたので、
駐車場を使って全員でのゲームや水遊びは次回へのお楽しみとさせていただきました。



少人数でお教室に入ってもらい、
Davidとの会話と、
ゲームをしました。




{73B9742B-93CD-41D7-9F88-EBC09F665D07:01}




今回、良かった事は~、



少人数で、
しかも、お教室の中なので、
Davidとお話ししなかった生徒さんがいなかった事!
全員、お話しできました!



特に、最後のグループは、
挨拶からして、パーフェクト!


Davidに質問しまくり、
結構、長い時間、
お話しできました(^^)



やはり、去年も参加してくれた生徒さんは、すでに、去年、ひとこと、ふたこと、お話しているので、今年も臆することなく、フツーに、最初から、

Hello!

って、挨拶していました。
やはり、慣れる事は大切ですね。


緊張してしまって、
Davidと目も合わせられなかった生徒さんもいたけれど、
来年は、きっと、
お話しできると思います。



今日の経験が外国人とお話しする事に
抵抗なくなる事に
つながればいいなぁ~\(^o^)/


今回、
入れ替えがあったりして、
ルーシーは写真を撮る事をすっかり、
忘れていました。

なので、代わりに、
お持ち帰りいただいた HARIBO の
写真をアップしました。


Ha Ha Ha(^^;;




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lucy-erさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。