セミナーを始めたばかりで

まだ全然スケジュールも複雑でなく

人の集まりもまばらな頃から

4人定員のところ

把握しきれてなくて

6人きちゃって焦ったり滝汗滝汗



スケジュールをダブルブッキングどころか

トリプルブッキングしちゃって

謝り倒したり滝汗滝汗滝汗




とにかく

スケジュールの管理、予約の管理が

壊滅的にできないわたし。



今は

人間関係大臣の西村さんが

スケジュールの調整と管理をしてくれてるので

だいぶマシになったのですが



オンラインサロンでのセミナーを

いきがって自分で

スケジューリングしたら


前回のはうっかり忘れてて

日にちを延期して開催。


そして今回は

ダブルブッキングゲローゲローゲロー




ほんとすみません。




そこへきて↓



{9BAC6E2B-0FD9-4AFC-BE03-3A5D0882F42C}



おいこらっ!人間関係大臣!!

27日何入ってたの!?って



スケジュールを

わたしのカレンダーに入れてないのも
ダメだけど



わたしが覚えてなくてもいいように

スケジュールの管理を任せてるのに

わたしよりもポンコツチーンチーンチーン






老老介護の

オレンジサンシャイン

記憶のしっかりした若者を1人

雇う必要があるのでは、、、、

{AB07AB67-6DD9-4BA3-9C60-C9EFEB60EF0F}