最速思考術セミナーは会員以外の方も受講出来ますshokopon


最速であなたの思い通りの人生へと運ぶ!
仕事も、プライベートも充実の日々へ!


大人の女子校主催
藤川美帆の最速思考術セミナー



一日があっという間、
やりたいことがあるのに時間が足りないなあ
と思ったことはありませんか?

多くの方が非常に無駄なことに時間の大半を費やしています。
 

 

それは
嫌起こってもいないことに対して悩む
嫌やったことがないことをできるかどうか不安に思う

そんなのもったいない!!!!

悩むこと・泥沼努力することやめませんか?

私は悩むとか・無駄な努力をするということが一切ありません。
つねに一番早く成果をとることができます。

成果というのはお金を稼ぐだけではありません
・思い通りの結婚
・思い通りの仕事を手に入れる
・部活で一番になる
・思い通りの人間関係を作る


すべて成果です!!

私の場合、思うともう成果になると言っても過言ではありません。
それをまとめたのが最速思考術です♪


このやり方を体系化して学ぶだけで、誰もが今の何倍も速く成果を出すことができます
このセミナーを作った松原さんのブログ

一緒に最速でとりたい成果を手に入れられる自分になりましょうaya

 

コースの詳細と流れ

○何もかもが思い通りになっていますか?
○どんなときに最速思考に「なってしまう」か?
  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【最速思考を身につける】

○最速結論を出す
○最速行動の習慣を作る
○最速人間関係を作る
○最速感情を持つ
○最速思考パターンを身につける
  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【最速思考術を磨く】

○「思いつく脳を」作る 
○1番になる
○勝てることを選ぶ
○決して努力はしない



最速思考術は自分のことを知ることにつながります。
わたしは自分の勝てるパターンについて熟知しています。
そして自分のできること・できないことについてもかなり良く知っています。

なぜなら
子供の時からずっと自分の勝ち方について考えてきたから。
その結果「常に勝てる」のです。


 

ウインク過去受講者のご感想
ぱんださん
めちゃくちゃオススメしてもらってます

箱崎・下関 アロハリラックス磯部恵美さん
その1 人からどう思われるかを一切気にしなくなった
最速思考を受けて良かったと思うコト②

三木富久子さん
【最速思考術セミナーレポ】最速結論を出す①
【最速思考術セミナーレポ】最速結論を出す②
【最速思考術セミナーレポ③】最速結論を出す②
【最速思考術セミナーレポ④】最速行動の習慣をつける
【最速思考術セミナーレポ⑤】最速人間関係をつくる
【最速思考術セミナーレポ⑥】最速感情をもつ
【最速思考術セミナーレポ⑦】最速思考パターンをみにつける

磯部恵美さん
【レポ】藤川美帆さん最速思考術セミナー①
【レポ】藤川美帆さん最速思考術セミナー②
【レポ】藤川美帆さん最速思考術セミナー③
【レポ】藤川美帆さん最速思考術セミナー④
【レポ】藤川美帆さん最速思考術セミナー⑤
【レポ】藤川美帆さん最速思考術セミナー⑥
【レポ】藤川美帆さん最速思考術セミナー⑦

吉光佳乃さん
最速思考術セミナーって、どんなセミナーなんですか?
最速思考術セミナーの成果が知りた~い♡
【レポ1】最速思考は速いことじゃない!
【レポ2】最速思考術レポ・最速思考を身につける!
【レポ3】最速思考術レポ・最速思考を磨く!

すえいしみちこさん
【最速思考術レポ】1:何もかもが自分の思い通りにうまくいっていますか?
【最速思考術レポ】2:何が”すべてがうまくいく状態”を奪ってしまっているのか<1>
【最速思考術レポ】3:何が”すべてがうまくいく状態”を奪ってしまっているのか<2>
【最速思考術レポ】4:うまくいかせない3つがなかったとしたら、どうなるか。
【最速思考術レポ】5:最速思考術の身に着け方<1>
【最速思考術レポ】6:最速思考術の身につけ方<2:ワーク>
【最速思考術レポ】7:最速思考術の身に着け方<ワークの続き>
【最速思考術セミナーレポ】8:最速行動&最速人間関係 
【最速思考術セミナーレポ】9:最速感情をもつ
【最速思考術レポ】10:最速思考パターンを身につけていく方法<全体の考え方>
【最速思考術レポ】11:最速思考術を磨く<思いつく脳をつくる>
【最速思考術レポ】12:最速思考術を磨く<1番になる>
【最速思考術レポ】13:<最速思考術を磨く>勝てることを選ぶ 
【最速思考術レポ】14:<最速思考術を磨く>決して努力はしない
【最速思考術レポ】最終回:最速思考とは

 


講師プロフィール
セミナー講師、コンサルティング:藤川美帆

ビジネスコース・最速系のしごと術セミナーなど起業して成果を上げたい人のためのセミナーや、最速思考術セミナー強みと勝ちパターンなど自分を生かし人生を思い通りにするセミナーを開催。すぐに成果の出るコンサルも人気です。

ブログ:横須賀起業ママ応援!子供服・布ナプキンのお店 LUCYS



自分のことを知り、最大限の成果をとれるようになりたい方は
起業している・していないにかかわらず受講をお勧めします!
 

 

みなさまのお申込みをお待ちしていますshokopon

 


【大人の女子校主催】
藤川美帆講師 最速思考術セミナー

【日時】 10月31日(土)13:30~17:30 
【場所】 都内会議室(決まり次第お知らせします)
【料金】 会員 48,000円
     一般 53,000円
【定員】 60名


<お申し込み>
ぱそこん。PCスマホ用  https://ws.formzu.net/fgen/S33694600/
けいたい。携帯電話用 https://ws.formzu.net/mfgen/S33694600/


・当日は、午前起業勉強会、夜ハロウィンパーティを予定しています!ぜひ合わせてご参加下さい。



■■■よくお読み下さい。キャンセルポリシーです■■■
入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。