最速感情で注目するポイントの三つ目は

ニュートラルな自分を作る(感情の起伏がない)


ここで出てくる一文にいつも笑うんだけど

<レジュメより抜粋>

全部やりたいことしかやってない

なので苦労が表には出ていない(そもそも苦労していない)



ね(笑)

あたしにじみ出る苦労そのものがなかったんだ


で、それが正解。


薬局のおじいちゃんおばあちゃんの痛いところ自慢みたいに

自分がどれほど苦労したとか、

キラキラかがやいてる人たちも

その裏には並々ならぬ努力があるとか、それ自慢?


そういうの夢がないじゃん(笑)


だからそんなとこ見せないし、

そもそも裏も表もないし。

いつも楽しく・楽しく・楽しく。

で、たのそうに見えている。

単純です(笑)


あたしニュートラルな状態でいることに力を注いでいる。

混乱とか、心に波風が立つ状態になるのがすごくきらい。

だからこころがざわざわするくらいならば


稼がないを選択する


いつもさざ波も立っていない海みたいな状態でいたいの。