最速感情で注目するポイントが4つ🎶

一つ目

イラっとしたときには、

自分の感情にフォーカスします。

何でできないんだ!とその人をせめても

弱味だとしたらもう機能的に無理なの。
(あたしの方向音痴とか(笑))

そんなとこ責めたってなんの意味もありません。


それよりも、なんであたしイラっとした?

って自分の感情を見てみましょう。


子供の時から普通にできてたから、

できない人を見てイラっとしたなら、

それは自分の強みかもしれない。

強みを教えてくれてありがとう♪と思えば

イラっとすることもへります音譜


すごい人を見て、自分と比べると

自分の弱味が目立つので、

わざわざそんなことしなくてよし(笑)


ちなみにイラっとしたときの感情が

自分だって自由にしたいのに、

あんたばっかり自由にして何よ!!

みたいな感じだったら

単なるやっかみ(笑)