特にビジネスでやっていく場合には、
自分がこうしたい
自分がこれを売りたい
自分がこれを好き
自分が、自分が、自分が、、、の
出番はありません
ファンが何を求め、
ファンがどうしてほしいのか、
その期待に応え続けるのみ。
見向きもしてくれない「自分が」好きな人に時間をかけてる場合ではありません。
自分のことを大好きで、
自分にベクトルを向けてくれている人に
もっと自分のベクトルを向けましょう
自分のことを大好きな人に、
「今度ごはんでもどう?」というお誘いや
「何日ご飯食べよ♪」というアポを取ってみて。
「絶対行く~」
ってなるはずだから。
そういえば、
稲垣さんが「私(稲垣さん)の話を聞くと、ファンになる人と不安になる人がいる」
っていってたな(笑)
自分がこうしたい
自分がこれを売りたい
自分がこれを好き
自分が、自分が、自分が、、、の
出番はありません
ファンが何を求め、
ファンがどうしてほしいのか、
その期待に応え続けるのみ。
見向きもしてくれない「自分が」好きな人に時間をかけてる場合ではありません。
自分のことを大好きで、
自分にベクトルを向けてくれている人に
もっと自分のベクトルを向けましょう
自分のことを大好きな人に、
「今度ごはんでもどう?」というお誘いや
「何日ご飯食べよ♪」というアポを取ってみて。
「絶対行く~」
ってなるはずだから。
そういえば、
稲垣さんが「私(稲垣さん)の話を聞くと、ファンになる人と不安になる人がいる」
っていってたな(笑)