福岡と佐賀が当ったよ!!

テーマ:

皆さまこんばんは

 

 

 

 

今日は病院へ行ってまたまたアップが遅くなってしまいました

 

 

 

 

今CMでやっている・・・デレデレおんぷ音譜

 

私の大好きな飲み物・・・ニヤニヤどきどきハート&オンプ音譜

 

 

飲み会の乾杯に・・・ビール

 

暑い夏に・・・ビール

 

お風呂上りに・・・ビール

 

 

と、言えばこれでしょありがとうはーとビックリマーク

 

 

当ってしまいましたオンプラブラブ

 

 

 

一番搾り飲み比べです・ビール音譜

 

北海道からはとっても遠い福岡、佐賀

 

どちらにも行ったことがありません

 

食文化もあまり知らないですが・・・

 

なので余計に楽しみですありがとうハートオンプ

 

 

 

 

まずは「福岡づくり」

 

グラスに注ぐと綺麗な琥珀色

 

頂いてみると味が濃い!

 

私の舌にはとても甘く感じました

 

口に含んだ瞬間の濃厚な甘さ

 

その甘さが喉を通ると、後味が無くふっと消えてしまう感じ

 

料理の味を邪魔しないと言えばそうなんですが

 

喉を通った後の苦みがビールの持つ独特の余韻で

 

私はそこが好きなので・・・もう少し後味も楽しみたいな・・・と思いました

 

 

お料理はしょっぱ目の物が合うんじゃないかと思います

 

 

 

 

 

 

こちらは「佐賀づくり」

 

そう甘くはなくだからと言ってさっぱりし過ぎていない・・・

 

喉越しも良く、後味も苦みが残って良いですね~

 

飲み比べとなると私は断然

 

「佐賀づくり」でした

 

料理を選ばないビールだな・・・と思います

 

それにしてもこの琥珀色…素敵ですね

 

永遠に見ていたい、いや!飲んでいたくなります

 

 

 

これから暑い日が続きます

 

皆さまも1日のお疲れ様に・・・

 

休日のひと時に・・・

 

是非飲んでみて下さいねはーとハートラブラブ

 

 

 

それと、キリンビールの麒麟さん

 

デザイン的に大好きです・・・関係ないけど言ってみた(笑)

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます

 

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・紫キラキラキラキラ

 

 

先程タイトル間違えていたのに気が付いて

 

直しました(-"-;A ...アセアセ

 

何故か名古屋になっておりました

 

ごめんなさい・・・

AD

皆さまこんにちは

 

 

 

雨が降ったり止んだりの札幌ですくも滴くも滴

 

 

 

 

てとてと・・・テトさんわんこちゃんおんぷキラキラキラキラ

 

 

 

小降りの時にベランダに出てボール遊びをしましたよっ

 

 

「ポーン」って言ったら、もう嬉しそうに走り出しますわんこちゃんわんこちゃんキラキラキラキラ

 

 

 

ママをチラ見しながら右に~デレデレ音譜音符音符音符

 

 

 

 

 

 

左に~デレデレおんぷ音符音符音符

 

 

 

 

何度も何度も嬉しそうに・・・わんこちゃんオンプどきどきハート&オンプ音符音符

 

でも取って来たボールをすぐに渡してくれません汗汗汗

 

少しカミカミしてからまた投げてほしいの・・・わんこちゃん音譜音譜

 

なのでボールを銜えて私を右に左に通過します(笑)

 

テトの目・・・笑える・・・また右に~わんこちゃん音譜

 

 

 

ドカドカドカドカ~~~~~

 

 

 

「あ、ママの正面に来ちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

急な方向転換もお手のもの・・・わんこちゃん

 

ブインっと右に抜けて行きました・・・ありがとうはーと音譜

 

今日も楽しくベランダで遊びましたハートあいらぶ!わんこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

《おまけ》

 

今日はレンガを食べるテト

 

クンクンスンスン・・・わんこちゃんおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

ちょっと舐めてみるかな・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

やっぱり食べてみるかな・・・ポーンポーンポーン

止めて下さい驚きすぎ驚きすぎ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございますThank you

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

いいねとコメントをありがとうございますThank you

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですデレデレハートハートラブラブ音譜

 

 

 

 

 

明日からまたお仕事頑張りましょーニヤニヤマッチョマッチョマッチョ

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

AD

皆さまこんばんは

 

 

 

 

遅い時間の更新になってしまいました汗汗汗

 

 

今日は少し雨が降ったり曇ったりのお天気でしたくもくもくも滴滴滴

 

 

 

 

 

日課にベランダ遊びが入ってしまったテトさん

 

ベランダに出す前に必ず掃除をして

 

私も裸足で遊びたいので雑巾を掛けますニヤニヤ(Θ_Θ)

 

 

今日も張り切って掃除をしてからベランダに出て一度目のボール遊び・・・わんこちゃん音譜音譜

 

 

 

 

気になることが・・・

 

 

おやつがね・・・今日の分3粒しか残っていないから

 

どうしよう・・・焼こうかな・・・真顔はてな

 

 

 

考えながら部屋に入って

 

おちっこのご褒美もないし・・・

 

やっぱり焼こう・・・オンプどきどきラブラブ

 

ぶつぶつと一人で考えながらね

 

作ったのは・・・ハートハート

 

 

 

さつまいも焼き芋*とカボチャ恵比寿カボチャ1のマッシュ・・・

 

 

 

 

たーーーーーくさん成型

 

これはさつまいも

 

 

四角い天板5枚分焼いた~~~

 

こっちはカボチャ

 

 

 

並べると分かるかな・・・

 

右がさつまいもで左がカボチャ

 

 

 

 

これだけ作ると、結構時間が掛かります

 

なのでオーブンに入れたら合間にまたベランダでテトとボール遊び・・・わんこちゃんわんこちゃん

 

するとね・・・

 

オーブンから良い匂いがしてくるものだからオンプどきどき音譜音符音符音符

 

テトさん、ボールを追いかけて銜えたら

 

そのまま部屋の中に飛び込もうとして

 

網戸があるのが分からずに

 

網戸にぴょーーーーん・・・・わんこちゃん(Θ_Θ)

 

ボヨヨ~~~ンって押し返されて(大丈夫かな私の文章(笑))

 

あれ?って顔・・・わんこちゃんキャー♪(ピンク)♪(みずいろ)キラキラ

 

 

それを見ていて大笑いの私・・・ニヤニヤおんぷ*きらきらおんぷハート

 

 

 

少しでも近くで待ちたかった様なので

 

部屋に入って、少しでも早く焼けるように一生懸命頑張りましたマッチョマッチョマッチョ

 

テトはただひたすら良い子で待ちましたよ・・・わんこちゃん・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さつまいもとカボチャのマッシュ・・・焼き芋*恵比寿カボチャ1音譜音譜

 

 

 

 

あぁ・・・またボケちゃった・・・オンプどきどき

 

 

 

 

 

では、早速食べてもらいましょう

 

テトさん、「マテビックリマークですよっビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日はカボチャのマッシュも作ってみたよ・キラキラキラキラキラキラ・・・

 

気に入ってくれるかなデレデレキラキラキラキラ・・・

 

 

 

「ヨシビックリマーク

 

「ハムハム・・・・・・・

 

 

「ハムハム・・・・紫紫紫

 

 

 

 

「おいちぃですね・・・まま驚きすぎ何ですかこれははてなはてなおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいはてなではマテをしましょうね・・・ニヤニヤ

 

「お安い御用ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

「ヨ・・・」って言った瞬間、もう瞬間移動ですキャー

 

 

 

 

「テトさーん、飛びついちゃ駄目ですよ・・・」

 

 

 

 

ママだって指に満身の力を込めて

 

ちょびっとづつしかあげないんだもんね・・・ありがとうはーとありがとう

 

 

 

味わって・・・・・

 

 

 

 

もっと味わって~~~食べてねありがとう

 

 

 

 

 

目がより目になるほど集中しています

 

 

 

 

こんな小さなおやつ一つ・・・紫キラキラキラキラキラキラ

 

楽しみに美味しく食べてくれるテトを見ているとわんこちゃん

 

それだけで泣けちゃうんです

 

ままのところに来てくれてありがとう・・・ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

そっと呟きたくなる・・・音譜オンプ音符

 

 

 

 

「もうないのはてなはてな

 

 

 

 

 

 

美味しくって、とうとう最後は立ったまま「マテ!」をして食べていました

 

 

 

 

「ハムハム・・・おいちい」わんこちゃんおんぷどきどき音譜音譜

 

 

 

 

 

 

喜んでくれて良かったですはーと

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます・キラキラキラキラ

 

いいねとコメントをありがとうございます紫キラキラキラキラキラキラ

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですニヤニヤハートハートラブラブ

 

 

 

明日は良い休日をお過ごし下さいね・・・デレデレ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

AD

teto …ベランダを食べる

テーマ:

皆さまこんにちは

 

 

 

 

 

とっても気持ちの良いお天気です太陽音譜音譜

 

外に出ると風が心地よく、一番好きな季節ですデレデレおんぷオンプハート&オンプ

 

 

 

 

 

 

てとてと・・・テトさん

 

今日もベランダで遊びましたわんこちゃんわんこちゃんおんぷ*きらきらキラキラキラキラキラキラ

 

 

ボール遊び楽しそう・・・おんぷキラキラキラキラキラキラ

 

 

追いかけてわんこちゃん・キラキラ

 

 

銜えてピョン紫キラキラキラキラキラキラ

 

 

持ってくる・・・わんこちゃんハート&オンプラブラブ

 

 

 

 

暑くなったら日陰に入ってボールをカミカミわんこちゃん音符音符音符

 

 

 

 

舌べろーんキャーオンプラブラブ

 

 

 

やんちゃなテトらしいお顔わんこちゃん音譜音符音符音符

 

 

 

 

 

ココもそうでしたが、テトも溝を歩くのが大好きみたい・・・♪(みずいろ)

 

スンスンクンクンしながら溝の探検わんこちゃん♪(ピンク)ラブラブ

 

 

 

 

 

途中で気になる溝の出っ張りを発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そしたらいきなり(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

ガリガァ~リガリガァ~リゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~~~~やめて!テトさん

 

歯が削れちゃうよ・・・笑い泣き汗汗汗汗

 

 

 

 

 

ガリガァ~リガリガァ~リゲッソリゲッソリゲッソリ汗汗汗

思い出した・・・ニヤニヤ

 

テトさんは怪獣だったんだ・・・わんこちゃんマッチョマッチョマッチョ

 

 

ベランダに噛みついてガジガジするなんて

 

凄すぎます・・・テトさん汗汗汗汗汗

 

ベランダ食べるなんて・・・チーン

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございますハートラブラブ

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

いいねとコメントをありがとうございます音譜音譜

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですありがとうデレデレどきどき音符音符音符

 

 

 

明日も良い日になりますように・・・ニヤニヤどきどきオンプラブラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね!

tetoの足たくと「オスワリ」と「マテ」

テーマ:

皆さまこんにちは

 

 

 

 

 

昨日買い物ついでに100円ショップに行きましたニヤニヤどきどき音譜音譜

 

少し前にテトの「足たく」を取ったの・・・憶えているかな・・・わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんハート&オンプ

 

 

 

それを入れるフレームを探しにね

 

 

 

小さいので、白くて・・・

 

 

そしたらちょうど良いのを発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

喜び勇んで帰って来ましたデレデレハートハートハート

 

 

早速入れてみたのがコチラです

 

 

 なんか・・・難しいですね

 

インクをたっぷり付けても、足がふにゃふにゃしていて

 

強く押せなかったのでね・・・オンプハート&オンプどきどきハート音符

 

 

 

 

 

小さくて可愛い・・・大切な思い出の足たくキャー♪(ピンク)♪(みずいろ)

 これで縦横2.5㎝くらいです

 

 

 

 

 

 

てとてと・・・テトさん

 

「ヨシ!」のコマンドがかかるのを待っているところですわんこちゃんおんぷ*きらきらハート&オンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣なお顔でマテしてます・・・

 

やんちゃだけど意外に覚えの早いテトさんですわんこちゃんハートどきどき音符音符

 

 

 

 

鼻デカ・・・わんこちゃんキラキラキラキラ

 

 

 

可愛いね・・・デレデレおんぷオンプハート&オンプ

 

 

 

 

 

 

テトさん・・・4か月目に入り、もう100日です

 

今日は2014gありました

 

大きくなったね・・・わんこちゃん・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございますハートラブラブ

 

いいねとコメントをありがとうございますどきどき音譜音譜

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですデレデレどきどきどきどきどきどき

 

 

 

 

明日も素敵な日になりますように・・・ニヤニヤハートハートハートラブラブ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

teto…ベランダデビュー

テーマ:

皆さまこんにちは

 

 

 

 

 

 

今日は少し風が強く曇り空の札幌ですくもくも風

 

とっても過ごしやすい…とか言ったら怒られそう・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

少し前にテトの『抗体検査』について書きました

 

ブログに書いた後も、色々調べました

 

それから、色んな先生にお話もうかがいました

 

 

まず、通常は生後55日~60日に1回目のワクチンを入れます

 

そしてその1か月後、さらにか月後と合計3回

 

子犬は母犬からもらった免疫が100日残るそうで

 

ワクチンを打ってもこの免疫が邪魔をして

 

抗体が残らないことがあるそうです

 

 

なので、2度、3度と接種して確実に抗体を高める(定着させる)

 

これをブースター効果と言ってました

 

 

考え方によっては100日経過してから1回のみでも構わない

 

ただそうなると不安も残るので1年後に1回追加すると安心

 

後は3年に1度でもいいんじゃないかと・・・

 

 

ワクチンのアナフィラキシーは最近はあまり出ていなくて

 

5000頭に1頭の割合だそうです

 

重篤な物は接種後短時間で症状が出て

 

一番多くみられる「ムーンフェイス」は6~8時間後に出る事が多い

 

時間が経過してから出るアレルギーは軽い物が多いので

 

あまり心配いりません・・・とも言われました

 

 

実際にアレルギーでムーンフェイスが出た子を見たことがあるので

 

素人の立場ではかなり驚きます

 

それが鼻や呼吸器に及ぶ腫れの場合

 

決して軽いものではなくなるので注意が必要だと思います

 

 

 

 

抗体検査に関しては、大きな病院であれば料金的に安く

 

ブログのお友達にも教えていただきましたが

 

5種ワクチンの抗体を調べて6千円くらい

 

検査機器が無い病院だと2~3万円します

 

抗体検査のキットを東京から取り寄せて

 

今はワクチンも9種までありますから

 

それら全てを調べる為にセットになっているキットで

 

バラバラに取り寄せが出来ないため、これくらいの料金になるそうです

 

 

とにかくお金が掛かる事なので抗体検査をするのであれば

 

ワクチンを打った方が早い・・・と思いますとおっしゃっていました

 

 

 

テトは100日経過を待って、抗体検査が出来る病院に

 

言って来ようと思います

 

その場でお話をして、アレルギーが出る、出ないに関わらず

 

ワクチンを身体に入れる事によって起こる不調や

 

抵抗力の低下など、不安に思っていることを聞いてみます

 

 

今週末か週明けに・・・

 

 

 

 

 

 

話は変わります

 

 

昨日重い腰を上げて、やっと・・・やっと・・・

 

ベランダの掃除をしました

 

テトを迎える前の済ませようと思っていたのに

 

あれからもう1か月は経つ・・・

 

人間ってこんなもんさ・・・汗汗汗

 

 

 

 

外壁、手摺や窓拭きも・・・

 

たっぷり3時間は掛かりますチーンチーンゲッソリ

 

 

 

 

目を離して何か口にしてはいけないので

 

テトさんはハウス・・・わんこちゃん

 

 

 

最近体力を持て余し気味のテトさんに

 

思いっきりベランダで遊んでほしいと思って・・・ニヤニヤ

 

綺麗にキレイに・・・寝転がっても大丈夫なくらいにね・・・紫キラキラキラキラキラキラ

 

今回は特に入念にね・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

西向きのベランダは夕日がずっと差し込むため太陽

 

早い時間は長くいる事が出来ません

 

えっ、じゃあ午前中にやれば?って?

 

いやいや、午前中はあっちの世界にいるので私・・・ニヤニヤ

 

動けるようになるまで数時間かかってしまう低血圧の為(言い訳かな)

 

夕方くらいにやっとテキパキと動けるようになってマッチョ♪(ピンク)♪(みずいろ)

 

結局20時まで掛かり、真っ暗になって何も見えなくなる寸前で

 

お掃除終了・・・ニヤニヤほっほっほっ

 

 

明日が楽しみ・・・ありがとうおんぷ音符ハート音符

 

 

テトさん喜んで走ってくれるかな・・・

 

子供のようにウキウキしながら朝を迎え

 

 

 

先程果たしました

 

『バルコニーデビュー』と言うやつおんぷ*きらきらハート&オンプどきどきあいらぶ!

 

 

 

「テトさん、出てみようか・・・」

 

うん・・・わんこちゃん

 

すると恐る恐るベランダに出ると、最初こそ私から離れませんでしたが

 

すぐにてとてと歩き始めましたハートハートハート

 

 

 

またまた似たような写真がたくさんですが

 

飛ばして見て下さいね・・・

 

 

慣れてくると走ったり・・・わんこちゃんおんぷわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんハート

 

 

 

 

 

クンクンして~走ったり・・・わんこちゃんハートハートハート

 

 

 

 

 

またクンクンしながら向こうまで行ってわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

 

 

途中でお部屋の中を覘いたり・・・キャーラブラブ

 

 

 

一番端まで行ったら走って来る・・・わんこちゃんハートオンプ

 

嬉しそうに・・・わんこちゃんハートハートハート

 

 

 

何度も・・・何度も・・・わんこちゃんラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

テっとーーーーーん!飛んでるよ~デレデレ音譜音符音符わんこちゃんハート&オンプどきどきどきどき

 

 

 

この1枚はとってもテトらしい表情

 

ドカドカドカドカドカーーーーーわんこちゃん

ドドドドドドドーーーーーーーって感じおんぷ

 

 

 

誰も来ないベランダだから、お手紙も落ちてないけどね

 

入念にクンクン・・・スンスン・・・ハート音符

 

 

 

 

メチャクチャ大きな前足で走って来ましたよ・・・デレデレラブラブ

 

 

 

時々ドロボーみたいなお顔になって・・・ねずみ小僧

 

 

 

 

デカい長靴履いて・・・あいらぶ!どきどきハート&オンプ

 

 

 

 

嬉しそうなテトさんでしたわんこちゃんわんこちゃんラブラブ音譜

頑張って綺麗にしてヨッカタヨョョョォォォ~~~ニヒヒキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日から少し行動範囲が広くなったテトさんでしたわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます音譜音譜

 

いいねとコメントをありがとうございますハート&オンプラブラブ

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですハート音符ハート

 

 

 

午後ももうひと踏ん張り頑張りましょーデレデレどきどき音譜音譜

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

teto…やる気なし!!

テーマ:

皆さまこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はココのお誕生日に

 

たくさんのおめでとうをありがとうございました

 

ありがとうわんこちゃん♪(ピンク)♪(みずいろ)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ココが逝ってしまって1年2か月・・・

 

そして今日は月命日でもありますハートハートハート

 

 

とっても嬉しく思うのは、ココを全然知らない方が

 

ココの「扁平上皮癌」の記事を遡って

 

全て見ましたと言っていただくこと・・・おんぷ*きらきら音譜音符

 

 

 

今までもたくさん「見ました・・・涙が止まらない・・・」と

 

コメントやメッセージをいただきましたハートありがとう

 

 

 

その度に、ココの通った険しい道を

 

分かって下さる方がいるのだと

 

嬉しくなりました紫・キラキラキラキラ

 

 

 

ココもきっと自分の頑張りを分かって褒めて下さることを

 

お空の上から喜んでいると思いますわんこちゃんおんぷオンプキラキラキラキラ

 

重ねて感謝申し上げますありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を知ってか知らずか・・・

 

すんごくやる気のないテトさんですわんこちゃん汗汗汗

 

 

 

てとてと・・・テトさんわんこちゃん

 

 

 

北海道も日中とても暑くなる日が多くなって

 

ネンネしては冷たい所を探しながら移動してはまたネンネ

 

5分置きくらいに繰り返されたお昼寝の時のことです・・・ハートハートハート

 

 

 

スヤスヤ・・・気持ち良さそうに寝ていますおんぷハート&オンプどきどきあいらぶ!

 

 

 

ふと後足に目をやると・・・ポーン驚きすぎ

 

 

 

 

ガビーン・・・ポーンポーンポーン

 

後足だけベットに残っているっ・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

テトさん、何だか腰が浮いた感じでおかしくないですかはてなはてなはてな

 

 

 

はてなわんこちゃんはてなわんこちゃんはてなわんこちゃん

そうですか・・・賢いんですね汗汗汗

 

 

 

別の角度から・・・

 

 

 

 

そのおちりの盛り上がり具合は如何なものでしょうか・・・チーンはてなはてなはてな

 

 

 

 

カメラが近くでカシャカシャ言うのでうるさくなったのか

 

一旦起きてまたベッドへ・・・ほっ

 

 

 

 

はぁ~~~まだ撮ってる・・・

 

テトの迷惑そうな目つき・・・ゲッソリ(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

そして仕上げはまるでモスチキン・・・ポーンポーンポーン驚きすぎビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

こんな昼下がりの一コマでしたニヤニヤハートハートハート

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます・キラキラ

 

いいねとコメントをありがとうございます紫キラキラ

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですありがとう

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

ココ

テーマ:

皆さまこんにちは

 

 

 

 

 

昨日の夕日・・・とっても綺麗だったのでご覧ください

 

カメラの腕とか全然ないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お花を買って来ました

 

 

 

 

 

 

 

6月19日・・・ココの誕生日の為のお花

昨年のこの日は、悲しみが深すぎて

 

誰にも言えなかった・・・

 

 

 

 

今もそうなんだけど・・・

 

 

 

 

「ココ、お誕生日おめでとう・・・

 

この1年も健康で楽しく過ごそうね・・・

 

ずっとままと一緒にいてね・・・」

 

 

 

掛けてあげたかった言葉が虚しく頭の中でカラカラと転がっている・・・

 

 

 

元気でいたら10歳を迎えたこの日に

 

もうあなたはいない・・・

 

 

テトが今傍にいても・・・

 

幾重にも重なる薔薇の花びらのように

 

悲しみと寂しさは重なりあっていつも心にあり

 

薄らぐことも・・・

 

無くなることもない・・・

 

 

 

 

 

 

写真たての中のあなたではなくて

 

目の前で嬉しそうに尻尾を振るあなたに

 

「おめでとう・・・ずっと一緒だよ・・・」

 

そう声を掛けたかった・・・

 

 

 

今も、大好きです・・・

 

ココ、あなたに会いたいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは

 

 

 

 

 

今日は少し風がありますが晴れている札幌です風

 

 

 

 

 

昨夜の無添加さつまいものマッシュ・・・の続きですありがとうはーと紫キラキラキラキラ

 

 

 

指の爪くらいの大きさに作って焼いたマッシュ

 

 

 

 

 

食べたテトの反応は・・・わんこちゃんハート&オンプ音譜音符音符音符

(似たような写真がたくさんでごめんなさい)

 

 

 

とっても食いつきが良いですハートおんぷおんぷおんぷ

1粒食べ終わっては、手のひらを確認

 

もうないかな・・・探していますはてなはてなはてな

 

 

 

 

 

2粒目・・・紫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3粒目・・・うーん良い匂い・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

真剣なお顔で食べていますよわんこちゃん♪(ピンク)♪(みずいろ)

 

 

 

 

最高の1枚・・・わんこちゃんおんぷ*きらきら

最後は何故目を閉じるか・・・

 

笑えるテトさんのお顔でしたわんこちゃん♪(みずいろ)♪(ピンク)オンプ

 

 

 

 

ゆっくりと休日をすごしましょうね・・・ハートハートハート

 

 

 

 

どくしゃになってね!

皆さまもうお休みですか~

 

 

 

 

 

こんばんは紫キラキラキラキラ

 

 

 

今日は鬼忙しくしていて

 

ブログの更新が今になっちゃいました

 

今日のうちに出来るかな・・・はてなはてなはてな

 

皆さまのブログにもまだお邪魔出来ていません・・・

 

これから伺いまーすありがとうはーと

 

 

 

鬼忙しいとか言いながら、ちょっとの時間に

 

残った材料でこんなの作ってみました音譜あいらぶ!音符

 

 

 

 

わんこの無添加さつまいものマッシュ

 

クッキーを焼いて、余ったサツマイモのマッシュを

 

シンプルな材料で焼いただけ・・・

 

大きいと焼時間が長くなるので、なるべく小さく小さく・・・

 

 

同じ形にしたくても、中々出来ない・・・素人さん汗汗汗

 

 

 

焼き上がったらこんな感じに・・・ハートハートハートハート

 

 

お星さまみたいで可愛いでしょ・・・デレデレおんぷ

 

 

 

爪の大きさ程ですオンプオンプあいらぶ!

 

 

 

密閉容器に入れて・・・テトのおやつですわんこちゃんどきどきハート音譜

 

テトの食べる様子はまた明日・・・デレデレ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございますありがとう

 

いいねとコメントをありがとうございます紫キラキラ

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいです・キラキラ

 

 

 

明日も良い休日をお過ごし下さいねデレデレハート&オンプ音譜音符

 

 

 

 

どくしゃになってね…