GROOVY DOGS OSAKA | ルコラ家の日常

ルコラ家の日常

ロンチーのLU(ルー♂)とCOCO(ココ♀)と 
LALA(ララ♀) の日常♡

星  9月4日 星

 

MAHARAJA OSAKAでのDOGイベントへ参加してきましたルンルン

昔むかーし若かりし頃、クラブにちょこちょこ行ってたけど

こういう雰囲気、ホント久しぶり目キラ

 

ララさん、MAHARAJAデビューキラキラ

 

この日は、飲酒したから久々に電車で行き

ルーはおうちでパパとお留守番です。

 

全員撮りきれてないけど、お友達もたくさん一緒に参加ビックリマーク

 

 

みんなテンションアゲアゲ↑↑☆で、あちこちでパチリカメラ

 

 

 

黒ヒョウの前で、アロエちゃんとonpu heart

 

 

ララ、黒ヒョウと一緒にガオー!! 笑

 

 

 

 

この日は、ポールダンサーのBEYONCEのショーもあって、ド迫力ポーン

 

 

その他、ダンサーグループのHOMEBOYのショーもあったりで

抱っこしてもらいながら踊ったり~

ティラちゃんや、ぽぽちゃんがファッションショーに出演したり~

babymaryのrunaちゃんに久々に遭遇して、ララ抱っこしてもらいました。

 

 

 

そして、ララ お立ち台に。笑

 

 

みんなで写真も撮ってもらい、めちゃめちゃ楽しみましたルンルン

 

協賛されたショップからそれぞれ、色んなお土産頂いて帰りました音符

 

 

ショッピングブースでSALEもしていたので、お洋服をget頑張る

 

ルーのこのタンク、なんと500円!

でも、可愛い~ハート

 

 

この日の模様は、Cuunにも掲載されてます☆

ララ達も載せてもらってました!

 

 

 

 

 

 

毎日毎日寒い日が続いていますよね。。

 

先週末、ついにルコラ地方でも雪が降りました。

外に出ると、ネコちゃんが歩いた痕跡があって

足跡が可愛かったので思わずパチリ

 

 

今週末から来週にかけても、また雪が降るようです。