シンボリックトレーナー・マルセイユタロットリーダー 楠 八重子です。
2017年になり、もう17日経ちました
年明けて、今頃の更新(>_<)
皆さん、お正月はいかが過ごされましたか。
我が家は、いつものように義父のところで
皆集まりおせちを食べるのですが、お天気もよく穏やかな三が日でした。
{E42B3EE3-E3B1-416A-98BE-670CDC2CF43C}

{6804741B-F3AB-4C13-9FF9-D56BAC62D68B}



ただ今年は、大学生の長女が大学、学友会の活動などのハードなスケジュールの中、
年末の10日間カンボジアに子供の英語講師のボランティアとして行きました。
現地ではとても充実した日々を送り
小学校の頃からの夢だった海外ボランティアをする事が出来たのですが....

帰国をしてからは体調を崩し、お正月が明けてすぐギックリ腰になってしまい
動けなくなり私と長女のBFとでずっとつきっきりでした。

私ならまだしも.....長女がこんなことになるとはまったく予想できずガーン

本当に大変でした。
昨日からようやく普通に^_^

かなり腰に激痛が走ったようで、これに懲りてもう少し余裕を持たせて色々スケジュールを組み立てるのでは?と思います。

色々、積極的にやるのはいいのですが。。
もう少し自分を労って欲しいものです。

年明け早々、こんな感じで始まりました我が家あんぐりうさぎ
長女のギックリ腰で、家の厄を全て持って行ってくれたような感じです。

ご挨拶が遅れてしまいましたが

今年もよろしくお願いいたします。
{0A13DB82-5D94-46EE-8874-ED12D2714592}






AD