みなさんお久しぶりです照れ

NONOです。

 

しばらくブログを書かず、ご心配をおかけしましたアセアセ

 

真面目に情報提供しようと思ったら

どんどん真面目になりすぎて

見た方に心配かけちゃったりして・・・

 

根が真面目じゃないもんだから

私自身が

書くのもしんどくなっちゃって

 

この迷走状態をなんとかしようと

お休みしておりました

 

 

そうしたら

面白いことが・・・

 

久々に会う友達何人かに

近況報告をしたら

会う人、会う人、大笑い

 

そんななかで親友が

「NONOの話、面白すぎるんだけど!!本にして〜!」

ってキラキラ

 

 

その一言で思い出したのです。

「私の人生に起こることは全てネタだった!!」とニヤリ

 

ひょっこりひょうたん島のうたのように

笑って笑わせるのが楽しいね。

 

ってことで、見つけた着地点爆  笑

気分一新、綴っていこうと思います。