人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。


テーマ:

ありのままの素敵な貴方を応援する望月です。


只今受付させて頂いております、木彫り守護天使像につきまして~


昨年からこの夏にお届けいたしましたクライアントさんシェアOKの木彫り守護天使像&ご感想を一挙ご紹介させて頂きますね~


お一人、お一人に伝えたいメッセージがあり、お姿形があり~


届くタイミングも必然のタイミングでありました~


こうして彫らせて頂き、お届けできましたご縁に


心月ともども本当に有難く思っております。


この度のご縁を本当にありがとうございました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使Cさん♪


Cさんの守護天使リーディングでは、ありのままの輝きを解き放ち、ますます流れに乗って進んでいかれる様に絶えず最善の流れを届けてサポートしている守護天使達を感じました!

差し出された両手からは、Cさんへの愛と光と共に最善の流れが止めどなく届いていきます。


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪       貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪

携帯用のCさんの守護天使像



貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪   貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆お申込みくださった理由をお聞かせください。


望月さんの天使像を見てから、ずっと気になっていました。

今回の募集が私の誕生日前でしたので、思いきって申込みしました。


☆ご感想をお聞かせ下さい。


ステキな天使像で、見ていると幸せな気持ちになれます。

メッセージもとても嬉しかったです。

今の職場が短期雇用なので、来年は就職活動です。

不安でいっぱいですが、とても心強いです。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使みさきさん♪


みさきさんの守護天使リーディングでは、

さぁ!思う存分思った通りに願いを叶えていきましょう!
そんなメッセージを送りながら愛と光を届けてサポートしている守護天使達を感じました~

胸を張って堂々とみさきさんを送り出し、背中を押している感じが伝わってくる天使の姿でした~


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪  貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


携帯用のみさきさんの守護天使像


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪    


☆お申込みくださった理由をお聞かせください。


ブログにたどりついて、守護天使像の写真を見た瞬間に心がすっごくワクワクしちゃって、いても立ってもいられなくなってしまったんです。

心が、、すっごく手を伸ばしていたような、そんな感じだったので、募集再開時に即、申込みさせていただきました(^^)


☆ご感想をお聞かせ下さい。


箱から出した瞬間に、包み込むような笑顔で、「やっと逢えましたね♪」と、、声をかけてもらった気がしました。

いつも側にいてくださったにも関わらず、私自身が、その存在を感じきっていなかったので、そう声をかけてくださったんだろうな、、って思いました。

本当に何も求めない、本当にクリアな優しさのみのエネルギーに包まれている守護天使様で、このかたがこの部屋にいらっしゃるだけで、すべてがこの優しさに包み込まれる、そんな感じです(^^)

ここにこうやって来てくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、携帯サイズは、優しい子なのですが、どちらかというと、すっごくおちゃめなエネルギーを持っている子で、私に足りない「ユーモア」を、一緒にいて、
補ってくれるよう感じがしています。

ワクワク感を常に持っていてね♪って言われている感じですねぇ~(^^)

本当に素敵な子たちをありがとうございますm(__)m

そうそう、メッセージも、今、くすぶっている私に、「自分が思うときに動けばいいんだよ」と、、「今の私」を認めてくれ、そして、背中をポンポンってたたいてくれた、そんなメッセージでした。
2013年にむけて、すっごく勇気を頂きました\(^o^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使Tさん、娘さん、お母さまと親子3代さん♪


娘さんのリーディングでは、これからチャンスとなる変化の扉が沢山用意されている事伝わってきました!地球の大事な輝きである娘さんを守り、優しく導いている守護天使達を感じました~


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


お母様のリーディングでは、心と体を通して必要なメッセージが届けられている事伝わってきました!忍耐強いお母様に癒しを届け、祝福された日々を支えている守護天使達を感じました~


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


Tさんのリーディングでは、スピリチュアルな力が強く働き宇宙の流れに乗っている事伝わってきました!娘さんと通じた輝きをお持ちのTさんがますます軽やかにスムーズに流れて行く様にサポートしている守護天使達を感じました~


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


左から 娘さん、Tさん、お母様の親子3代の守護天使像♪


☆お申込みくださった理由をお聞かせください。


今年のはじめ、娘の誕生日のメッセージをお願いした時に娘に贈る前に事前にお知らせいただき、娘に今必要な密度の高い内容で、とてもありがたいメッセージでした。

来年、娘も再チャレンジ、そして今年は両親も変動の年となり私としてはどう流れに乗ればと言う事もあり、母、娘、私とお願いします。


☆ご感想をお聞かせ下さい。


それぞれに今の流れがそのままに現れていて、ただただ驚くばかり、母にしてはどうしてここまで分かって貰えるのかと…
私が見ていてもメッセージのままで(◎_◎;)

娘はやはり、なぜ私の気持ちが分かるの?そのままだよと…

今有る事は必要なんだよとニコニコしながら答えてました。

後から私も見せて貰いましたら、頷くばかりの内容でそして、私もう~んそうなんだよ!と1人で頷いてしまいました。

年末に素敵な意味の有るメッセージが届き、心柔ぐ木の温もりを感じる守護天使さんが届き

年始には明るい弾みの有る幕開けを迎えられそうです。

本当にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



天使りえさんの娘さん♪

りえさんブログでもご紹介くださいました


娘さんの守護天使リーディングでは、まず娘さんの優しい心が伝わってきました。

りえさんと同じカードも出てきて、りえさん譲りの愛と光を感じました。

春の訪れの様なこの人生をまずは自分を大事に歩んでいって欲しいと傍で見守り支えている守護天使達を感じました。

貴方を大事にと心優しい娘さんに感謝の気持ちを込めて伝えている様に感じました。


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆お申込みくださった理由をお聞かせください。

一人っ子である娘に、私達夫婦が死んだ後でも、目に見える形として見守ってくださる存在が欲しかったです。

☆ご感想をお聞かせ下さい。

天使様の袖のドレープが、水や音楽などの「流れ」に感じました。

うお座で、名前に「水」の文字が入っている娘そのまま…と私は感じました。

娘は自分の天使様を見て、照れてるのか「手が綺麗」とか「こんな風に彫れるなんてすごいね~」とか…そんな感想した言ってなかったのですが、やはり何かを感じたのか、天使様を手にした前と後では、何気に娘の雰囲気が優しく変わったようです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使♪☆La-Ange☆さん♪
ブログでもご紹介頂き転記させて頂きました


まず守護天使リーディングで、伝わってきたのは、強い癒しの力を持って生まれて来られていている事でした~

その使命目的から、常に降り注ぎ導いている太陽の様な温かい光を観て、受けとりながら、ご自身にそして、癒しのお志事に光を循環させていって欲しいというメッセージでした。

両手を空高く拡げて 常に降り注いでいる太陽の様に明るく温かい光を観て、体いっぱいで感じ受取りながら、La-Ange☆さん、そして癒しのお志事を力強く支えサポートしている守護天使像でした!



貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪



☆ご感想をブログでシェアしてくださいました!


箱を開けて対面した瞬間に わぁー 私みたいって思いました

私は 満月の日は両手を広げて月光を浴びたり 太陽は天照様と思い 凹んだ時は両手を広げ太陽光を浴びたりしてますし 光の中で天使が両手を挙げてる絵が大好きなんで 届いた天使像に直ぐに愛着がわきましたO(≧▽≦)O
望月さんのリーディングメッセージも 心に響くものでした…

心月さんに伝えて現れて来た守護天使像は 両手を挙げて光のエネルギーを受け取りながら必然の皆さんに癒しの光を届けていくような守護天使像
望月さんからのリーディングによると 私は 人生の目的使命として強い癒しの力を具えて生まれて来てるそうです

今日の1枚のオラクルカードも癒す力でしたし 今日のカードと天使像が届いたのは必然性を感じてしまいます

望月さんからのメッセージの中に 私が大事にしていかなければいけない事も書かれており それは的中してました

頂いたリーディングメッセージカードは 天使像と一緒に飾り 時折 読み返したいと思います(*^^*)
“幸せな結末!成功につながる新しい考え 自分に自信を持ちましょう”
5枚のカードからのリーディングメッセージの中で エンジェルタロットカード(太陽/大天使ウリエル)のメッセージが一番心に響きました
私にはどんな形の守護天使像が姿を現して下さるのか見たいという思いで申し込みしましたが 大変満足な天使像とリーディングメッセージが届き これからの私の進む道に大きな励み 支えになります

感謝でいっぱいです\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使りらこさん♪

りらこさんブログでもご紹介くださいました


りらこ守護天使リーディングでは、愛と癒しを届ける強みのりらこさんが伝わってきました。

りらこさんの愛が宇宙に循環して行く様に傍でサポートしている守護天使達を感じました!

後姿がハートの羽♡愛で優しく受け止めてくれる様な守護天使像はりらこさんのイメージとも重なりました~


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪   貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆申込みした理由

 
以前から望月さんのblogのプロフィール画像の木彫りの天使像が気になっていました。
木彫りの天使像がないかと雑貨屋さんなど探していましたが、木彫りのものとは巡り会えませんでした。
そんな時に、木彫りの守護天使像の募集があったので、お願いしました。

☆感想

箱を開けて、包みから出して、初めて見た瞬間、とっても温かく感じました。
両手を広げて、どんなことでも受け止めてくれる感じでした。
羽根もハート型になっていて、愛と優しさに満ちている天使です。
今は、この天使を見ているだけで癒されます。これから、大事にしていきますね。
本当にありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使変容を促す曼陀羅アート作家・立花ヨウコさん♪

ヨウコさんのブログでもご紹介くださいました


ヨウコさんを愛する守護天使達からのメッセージで強く伝わってきたのは、この物質世界において「変容」と「創造性」のお志事を全宇宙規模で応援、サポートされているという事でした!

もぉね、出てきたカード達にヨウコさんを感じずにはいられませんでした~


  貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆お申込みくださった理由をお聞かせください。

守護天使さんの木彫り像!…という所でアートなどとは違い
実際に手に触れる事ができ、愛でることができる(笑)という点で身近にあったら心強いなぁ!…と感じまして申込みさせて頂きました♪

☆ご感想をお聞かせ下さい。

予想以上に木彫り守護天使像も!望月さんのメッセージも!心強い素敵なモノでした!
木彫り像は木の香りも楽しめてー(*´д`*)♪
手に取って香りを楽しむだけでも癒されますー(*´д`*)♪
望月さんのメッセージ、本当に素晴らしいメッセージで!
人生における大事な、そして背中を押してくれるようなパワフルかつ元気を頂ける内容でした!
丁度届いた時期が変容の波に揉まれまくり(苦笑)な時期でしたので
最高最善のタイミングで届いてくれた事に感激しました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使 茜さん♪

ブログでもご紹介頂き転記させて頂きました


茜さんの守護天使リーディングで、まず伝わってきたのは、茜さんが魂の時に今世での学び、そして使命について明確に決めて生まれてこられたという事でした~
前世からの繋がりで今世で一つの集大成がなされるように思いました。
そして、茜さんの意志の元、傍で力強く支え、守り、導いている天使達を感じました~



(photo by 茜さん♪)


☆ご感想をブログでシェアしてくださいました!


私の守護天使さまです~
私もワンドを持っているもので
守護天使さまもワンドを持っているのを見て感激~
木彫り天使作成&天使達のメッセンジャー望月さん に
作っていただきました
素敵でしょ~

かなり前に何方かのblogで木彫り守護天使さんをご紹介されていた記事を拝見してからずっと
私もいつか望月さんにお願いしたいと思っていました
そしてようやくこの度最善のタイミングでお迎えさせていただくことが出来たのです。

ありがとうございます

たくさんの天使さんたちからのメッセージもいただきどれもみなすーっと心に染み入るメッセージでした《 友人や仲間と楽しい時間を過ごす計画を立てましょう 》というメッセージには特にびっくりっまさしく今大切な仲間との時間を作ろうとしていたところだったのです('-'*)(_*)('-'*)(_*)

気づき始めて以来ずっと守護して下さっている大天使ミカエルからのメッセージもいただきこれから進む道が益々楽しみになりましたo(^^o)(o^^)o

木彫りの守護天使さまとてもいい~木の香りがするのでネックレスに出来るような木彫りの守護天使さんがあったら素敵かな~って思ったりしました(^-^)

前をたずねたところペルセフォネと教えてくれました。信じるか信じないかはあなた次第(笑)
紀子さんこの度はご縁をいただきありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使Мさん♪


Мさんを愛する守護天使達からのメッセージでは、純真な魂のМさんを称え支えている天使達の愛、そしてどんな時もМさんご自身を大事にしていく自尊心をサポートしている天使達が伝わってきました~


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆申し込んだ理由

カードリーディングにより、自身の境遇や気持ちに近いカードが出たり、
困ったな~という状況の時にも何かしら助けてもらっているという不思議な思いを感じたり…
それからですかね…
天使・天界からの力を信じるようになり、守護天使像を持つ事で、より近くに感じていたいと思うようになりましたした。

☆ご感想

小さくてコロンとした可愛い天使。
天界天使からのメッセージを何かしらの形で受けて取り、背中を押して貰って前向きに生きていけたらと思います。
また迷った時には天使さんたちと繋がり、お導きいただきたいと願っております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今期作成ご希望の方は 明日24時までに ご連絡くださいませ~


詳しくはこちらから~


リーディングから作成!貴方を愛する木彫り守護天使像作成についてご案内♪


新作!貴方と共に祈り天に想いを届ける♪祈りの守護天使像作成のご案内♪


必然のご縁♪お待ちしております!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考 望月紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります