人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。


テーマ:

ありのままの素敵な貴方を応援する望月です。


これまで作らせて頂きました木彫り守護天使像♪


有難く一挙ご紹介させて頂きます♪


モニターの皆さん!初めての試みにも関わらずお申込み頂き


こうして守護天使像を作らせて頂けましたこと


心月ともども、本当に有難く幸せに思っております。


至らないところも多々あったように思いますが


温かく見守り、お声を届けて頂けましたこと


本当にありがとうございました♪



貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪     貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆お申込みくださった理由をお聞かせください

天使グッズを集めているから。

自分の守護天使のイメージで作成していただけるということで申し込みました。


☆ご感想をお聞かせ下さい

木の香りがよい


お一人目のモニターさん♪ の記事です


ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪     貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆お申込みくださった理由をお聞かせください


ブログの木彫り天使さんにとても惹かれたためです。

☆ご感想をお聞かせ下さい


リーディング結果に勇気を貰いました。


納得できるメッセージでした。


ポストカードも綺麗だったので、持ち歩こうと思います。


木彫り天使さんは、開けたときからふわっと木の香りがしまして、羽根も細かくて素敵でした。


Мさん♪ ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪     貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆お申込みくださった理由をお聞かせください


いつも愛読してる望月さんのblogで前から自分だけの守護天使が欲しくて申込みました。


☆ご感想をお聞かせ下さい


すごく丁寧で優しさ溢れるメッセージカードと美しい私のカードすごくビックリする内容。

本当にこの私は今世に幸せになれるの!?


今までは苦難が多かった。でもなんとか乗り越えてきた。今からかな


守護天使さまを見た瞬間…天使の形とはかなり違うけど、木のぬくもり香りに癒やされ


無償に可愛くて抱き締めてきてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪よろしくねなんて気持ちばかりでワクワクでした。

でも仕事に行けば、やたら不快なことだらけで本当につらい。


でも一人じゃないと思うと、頑張れたし今から一緒に話したいくらい不思議に分身ができた感覚は初めてです。


本当に素敵な出逢いありがとうございます。


また報告します。


朱みさん♪ ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪     貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪

☆お申込みくださった理由をお聞かせください


自分の守護天使様を見てみたかったのと


「今」ではなく「生涯をかけての使命目的」が知りたかったからです。

☆ご感想をお聞かせ下さい


まず、木の香りに癒されました。守護天使様のお姿に愛をいっぱい感じました。


リーディングも愛に包まれた温かいもので、「これが神様の愛なのね」と思いました。


りえさん♪ ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪     貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪

☆お申込みくださった理由

紀子さんの木彫りの守護天使さんをみて心打たれ、私の木彫りの守護天使さんに逢いたいな~って思った。

☆ご感想

木彫りの守護天使さんが、私の手元に来たのもピッタリのタイミングで、それだけでも涙がでました。

守護天使さんのメッセージが温かく今まで私がしてきた事、感覚は間違ってなかったと勇気をもらいまた、これからの事もとても愛を感じました。

木彫り守護天使さんを見たとき心から私の所に来てくれてありがとうと思ったし天使さんを抱きしめてありがとうって言ってました。

本当に綺麗な木彫りの守護天使さん、見ていると癒されます。

紀子さん心月さんに感謝です。ありがとうございます。

もっちゃん♪ ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪      貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪

☆お申込みくださった理由をお聞かせください。

自分の守護天使の存在を形として知りたかったので、良い機会だと思い今回、申し込ませていただきました。

☆ご感想をお聞かせ下さい。

ただただ、びっくりです!

自分がイメージしていた姿と、シンクロしてた事。

大きさも丁度良く、木の香りに癒されます。

頂いたメッセージも、今の自分の置かれている状況にピッタリで、凄く心に響きました。

何より、到着してから望月様とのメールでのシンクロハプニングには、非常に驚かされました!

きっと、御縁あっての事だったと思い、この機会を与えて下さった望月様、心月様にはとても感謝しております。

本当に、ありがとうございます。

mimi姉さん♪ ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪     貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


☆お申込みくださった理由をお聞かせください。

新しくライトワークをはじめようと決意したころ、自分を励まし高める応援してくれそうな 木彫りの天使にとても惹かれました。

また 望月さんにも、電話でのリーディングでお世話になったことがあり、お人柄に安心感を持っておりました。 

ご夫婦のコラボで、私も愛でいっぱいに幸せになりたいな、と思いました。

☆ご感想をお聞かせ下さい。

到着予定日も配慮いただき、スムーズに受取れました。

届いてすぐに箱を開けると 木の香りが立ち込め、頂いたメッセージを読みながら  涙があふれました。 

沢山のメッセージで それぞれが心に響く、そして心が温かくなる、そんな素敵なメッセージをいただきました。 

あたたかい愛と光が降り注がれ、私の生活も ”お志事”にも 安心して歩んでいける。。。そう確信し、勇気付けられました。 

お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

Kさん♪ ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪ 貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪

☆お申込みくださった理由をお聞かせください。

いつも傍にいてくれる天使さんの姿を見たかった♪

心月さんが木彫りをしていると知り、とても興味がありました。

その上、守護天使さんを彫ってくれるなんて、素晴らしいと思いました♪

☆ご感想をお聞かせ下さい。

両手を広げて、私のすべてを受け止めてくれている感じがしました♪

すぐに頭のなかには、チェッカーズの『Blue Moon Stone』という歌が流れてきました♪

(ここでも『月』がでてきましたね)

大きさは思ったより小さめでしたが、我が家には調度いいです♪

木の柔らかさが、優しくてとても好きです。

子供の反応は…

匂いを嗅いで一言

『あっ、ひのきだ。』(笑)

薫りも優しいですね♪

メッセージカードもサンキャッチャーみたいな絵が素敵でした♪

もちろん、メッセージ自体も温かく心にしみるものでした♪

オラクルカードの絵も見れたのでとても嬉しく思いました。

望月さんと心月さんの優しさがあふれたコラボでした♪

Nさん♪ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪     貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪

☆お申込みくださった理由をお聞かせください。


わたしを見守ってくれている守護天使さんがどんな姿をしているのか形として見てみたかったからです。

☆ご感想をお聞かせ下さい。

手元に届いた守護天使さんは何だかとても誠実で頼もしい感じがしました(笑)

望月さんの天使からのメッセージにはすごく驚きましたよ~

実はわたしの誕生日から割り出す守護天使はラジエルなんですね(笑)

まさかこんなところで繋がるなんて!

クリスタルもそうですね。

石は昔から大好きなんですけどアメブロのニックネームは偶然だったんだけど必然だったのかな?繋がりが深いって知って嬉しくなりました。

あとは 1人の時間が必要ってのもずいぶん前からのキーワードみたいです。

今回は全てが腑に落ちた感じがしました。

魔法使いの強い力があるかはまだわかりませんけどね(笑)

わたしの守護天使さん 大切にしたいと思います。

ありがとうございました。




 貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪      貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪
     心月の守護天使像                    私の守護天使像


合格木彫守護天使作成ご希望の方へ♪


必然のご縁を心月ともども楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いいたします。


ペタしてね    読者登録してね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考 望月紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります