人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。


テーマ:

ありのままの素敵な貴方を応援する望月です。


作成手順についてご紹介です。


1、 望月紀子による、守護天使についてカードリーディング


貴方を愛する守護天使達が一生を通してお伝えしたいメッセージをリーディングさせて頂きます。


(心月をリーディングした時には、大天使ミカエル、愛、カウンセラー等のメッセージが出てきました。)


2、 リーディングでのメッセージを元に 心月によりイメージできた守護天使像を 描く


3、 横6㎝×高さ10㎝の四角柱の木に 守護天使像を下書き


4、 下書きを元に 木と相談しながら 彫刻



天使のメッセージからコーチング♪ありのままの素敵な貴方を応援する天使の30分セッション

心月自身の守護天使作成中


5、 出来上がり♪


ありのままの素敵な貴方のハッピーがますます沢山になります様に☆


ご縁に感謝しながら有難く作らせて頂きます!


最後まで 読んで頂きまして ありがとうございました~


今日も ハッピー 沢山の1日になります様に~☆



ペタしてね   読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考 望月紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります