ピヴォアンローズインストラクターディプロマ取得コース♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

【ピヴォアンローズインストラクターディプロマ取得コース】



ピヴォアンローズインストラクターディプロマ取得コースの概要をご説明させて頂きます。



こちらのコースはプリザーブトフラワーの技術を積みたい方・ご友人さまなどにプレゼントしたりちょこっと教えたい方・お仕事として教室運営をしたい方向けのコースになります。


数日で修了するような簡単なカリキュラムにはなっていませんが、プリザーブトフラワーを習得した、と胸を張って言えるような技術を身につけて頂きます♪


コースは3段階に分かれており、ラヴァンド(初級)・ミュゲ(中級)・ピヴォワンヌ(上級)と段階を踏んで履修して頂く形をとっております。


1段階ずつお勉強していくので、ラヴァンドコースを終え、やはり楽しむコースでお花を趣味として楽しみたいと心変わりされた場合や初心者さまでピヴォワンヌコースまで到達するか不安と感じられたら各コース終了後にそこでストップして頂いても構いません。


各コース8単位となってますが、短期集中でディプロマ取得をご希望される方は特別にレッスン日程を組ませて頂くのでお早めにその旨、お伝えください。


お教室を開講ご希望の方はピヴォワンヌコース修了後、プロコースにお進み頂き開講する際に必要な知識や技術を身につけて頂きます。
ブログ・SNSの使い方や写真撮影の重要性またプラスワンレッスンにご参加頂いたり、デザイン・模擬レッスンを体験して頂きます。


自信を持って教室開講していただくバックアップをしていきます。


認定教室合格後はピヴォアンローズ認定教室登録をして、各種特典を受けながら活動していただきます。



ラヴァンドコースの詳細→
ミュゲコースの詳細→
ピヴォワンヌコースの詳細→


どのデザインもすぐにインテリアにできるもので、生徒様からはご好評頂いております!


ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。



こんな風に楽しくレッスンしています♡