とっとこー

テーマ:

走るよハム太郎ー


そんなわけで(どんなわけだ


えぇ、昨日は不思議の島をとっとこ走って冒険してきたよ


なんかね、MOBさ

ほとんど色違いだよね

紫とか紫とか緑とか←


でもね、一応新しいのもいたけど…

モスマンとかふざけすぎだろwwwwwwwwww


ハーピーはありだと思う←


でさ、今INしたらさ、いきなり

「アップデートを確認しました。ゲームを完全に終了してアップデートしてください」

て言われたんだけどさ


なんで?wwwwwwwww


まあおとなしく今うpデート中だけど


今日中に85になれるかなー

AD

いやはや

テーマ:

今帰宅!


んでラテの公式を見ると、意外にも緊急がないじゃないか!

素晴らしい運営、GJ運営!!!!!!!!1←


結構使いやすくなってるっぽいね

フリマ出品1時間で取り消し不可、残り1時間で表示される

いいね!


で、相手ステメニューがリング状に、現代風!(?


まあ結構tkmkだね


さっそく不思議の島とやらに突撃しようか!

AD

ついに・・・

テーマ:

明日の朝4時から17時まで大型アップデートの日か

ちょっと楽しみww


キャラも83といい感じにlv上がってきてるんで

メンテ後、まあ明日は緊急とか入ってINできなさそうだけどwww


次INしたらまずは不思議の島とやらに行ってみるかな

AD