アフィリエイトで収入アップ!Nicoのもくもく作業日記

アフィリエイトをがんばって安定した収入にして、海の見える家で老後を過ごすぞーっ!をスローガンに毎日PCに向かっています。同じような志の方々、情報交換品しながら達成するまでがんばりましょう!


テーマ:


ただ毎日PCの前に座ってネットで遊んでいるグータラ者。



・・・と思われているらしいと気づいた先日。



同じ日に



「なん年アフィリやってんのよ?」と罵倒された。




結果がすべてなんですよね。




それ以外はゼロ。



自分の存在意義も否定される勢い。



給料もなし。



結果あるのみ。



ぞれがアフィリエイト。



なんでそんなこといつまでも続けてるの?


外で働けばいいじゃない。





ごもっともですが、ここで成功したいと言う気持ちがあるからまだ辞めたくないなぁ。




悔しいなぁ・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。