〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:




美人COMPANYの
最高応援団かおちゃん(笑)の愛犬ももちゃん。

16歳のマルチーズちゃんですが、
な、な、なんと↓↓↓


 
{7C647CDC-AB34-4978-92C7-0CAF116A96A8}

左右、同じももちゃんのお写真。

明らかに右が若返ってますよね?!

実は、あるモノを首に装着して3日後が
右の状態なんですね。


かおちゃんから↓


順ちゃんおはよう!
ももねー🐶
ずーっと寝っぱなしだったのが
起きてる時間が長くなってごはんいっぱい食べるようになったのー
少し前のももになったのー✨
なんかすごい効果かもねー!
 


すごく嬉しいのと、驚きとびっくり

…実はうちの11歳のロッタも
ももちゃんと全く同じ現象が起こったんです。

最近ホントに若返って嬉しかったので、
ももちゃんにもプレゼントしたら
やっぱり若返った!!



{D20A19A0-2A1A-4914-8389-AC5D3A67C52A}



あるモノとは、、、

モナザイトという鉱石を練り込んだ
ゴムで作った首輪なんですよ。


装着したゴムの首輪から
微量放射線と、
高濃度なマイナスイオンが発生します。


これがめちゃめちゃ体にいいんです。


実は、もともと動物用ではなくて人間用(笑)
お風呂で浴槽に敷いて使います。

私は数年愛用してますが、あまりに効くので
ロッタの首輪にしたら、、、、

動物はめちゃめちゃ正直ですね。


{CC0B0062-814C-454A-8F7E-ACE9EEF3A76F}

↑junjun 家のポッポナちゃんは
勝手にこのシートの上で過ごすそう。



{4BD58DC2-98B6-4C0E-9886-48619CA6308A}

かおちゃんとお孫ちゃんのしずくちゃんと
ももちゃんピンクハート

ももちゃんが元気に若返っだから、
家族みんながビックリ‼️


私たちもビックリびっくりな出来事だったので、
ブログで紹介してみました笑


もちろん、
人にも若返り効果バツグンですウインク



by SAYU






*ひと塗りで自然な
艶肌に仕上げる艶肌パウダー*


*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓




{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}



{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}









Facebookページはこちら⬇︎









{34310163-4E4A-41C6-9E30-34F1593861E3}



美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら


{745D71DE-F9F6-43CB-8FC7-19B562F58D1E}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>