〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:






先日コスメコーナーの販売員さんに

「あのぉ、宝塚みたいですねラブ

と言われました。





私の人生には、

未だ一度も観に行ったことがない
「宝塚」というキーワードが
たびたび登場します(笑)


つまり、
私が人から見られる印象は
「宝塚風」なんですね。



それが自己イメージにもつながってて、


私の自覚は、
可愛いではなくカッコいい。
甘いではなくクール。


もちろん、ゼロではなく
甘さでも甘すぎない甘さだったり、
可愛いさでも大人可愛いだったり。



{6FF091DD-067F-402A-B22D-13BF7587D57E}





甘くないタイプの方が
「こういうの好きなんです〜♡」って
フリフリを着てたら、
イタタタッ。



残念ながら、
好きなものと似合うものは違うんですね。



そうやって、
好きなものばかりチョイスしてると
似合うものを知れず、
似合うものを好きになるチャンスすら逃す。


逆に自己イメージを自覚できると、
好きなチョイスではなく、
自分に一番似合うものを
チョイスできるようになる。


それに合わせたメイクやヘアスタイルで
美しさも最大に引き出せるというわけ。

 

だから自分のイメージを
自分に自覚させることが大事です。





あ、
クールでカッコいいは撤回爆笑


{CA9B48A9-44DF-4D4C-8A5C-735AAEC94A6C}


気を抜いたらすぐこうなります爆笑爆笑爆笑


{BC2012A7-EF19-4237-9CFA-F9BAA920BAD4}



by SAYU






*ひと塗りで自然な
艶肌に仕上げる艶肌パウダー*



*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓




{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}









Facebookページはこちら⬇︎









{34310163-4E4A-41C6-9E30-34F1593861E3}



美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら


{745D71DE-F9F6-43CB-8FC7-19B562F58D1E}







 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント