LUCKY RECYCLE MARKET

逗子海岸まで徒歩10分
新逗子駅近くでセレクトショップショップスタッフやアパレル関係で働くおしゃれな女性から出された掘り出し物を扱う小さなリサイクルショップです!


テーマ:
子供達は今日から夏休み☀︎
と言う方も多いのではないでしょうか?!
本日も超真夏日ですね!!


本日は素敵なセリーヌのワンピースが
入ってきたのでご紹介いたします☺︎


夏の結婚式、パーティなど華やかな席に
ぴったりな大人シルエットのワンピース!!

{88A51748-6CF3-4FDA-955E-FB8A0EF4CA0A}
シルクのピンクベージュ生地をベースに
メリハリある鮮やかなプリントが美しい!
ロングスカーフのようにアクセントになる
生地が前についており、後ろに流したり
前にそのまま垂らしたりで表情と動きが
出ます☺︎
また膝下のゆったりしたシルエットなのに
シャープに見える❤︎
デザイナーズならではのシルエットが
大人の味方です!


{C264FB7D-632A-482A-ADFF-F84290383594}
後ろに前の生地を流してみると表情が
変わります!
一枚で華やかになるワンピースは
シーズン通して便利に使えます☺︎

サイズ 36  S〜M
19800円+tax

{87D865AE-5E78-4D22-A927-D8317F809AB8}
トーンを抑えたロイヤルブルーのワンピース
ネイビーより明るくシャープな色です!
こちらは前後にスカーフのように生地が
付いていて 歩いた時に動きが出ます☺︎
裏の生地が白なのでコントラストが
モダンな雰囲気ですね!

サイズ  36  S〜M
19800円+tax



どちらも細部にわたる立体感とカバー力、
計算されたシャープ感が
セリーヌの実力を納得させられます☺︎
私のやられた!と思うポイントは。。。
{9DE2C405-5B11-4845-9232-47FF18096430}
こちらのバックシルエットは素敵!
一手間加えて 曲線に繋ぐことで
腰の位置が高く、ウエストが細く見える
後ろ美人シルエットにやられました☺︎

{0B74B236-FF90-4E87-ACE0-4F5B0217D5DD}
こちらはちょっと横から見た時の
シルエットが流石です!
ほんのちょっと内側に入る生地の
取り方でバスト位置が高く足長効果を
生みます☺︎
またストンとしたシルエットなのに
細く見せる立体感!!グレートです!!



量産されたワンピースとは違う
完成度の高い 大人の女性にオススメの
CELINEのワンピースです❤︎❤︎❤︎


まだまだ新鮮な今着たい服が入荷中♬
今週末も
皆様のお越しをお待ちしております♬



LUCKY RECYCLE MARKET


249-0006

逗子市逗子6-5-1 

藤和5番館ホワイト&グレー 1F

京急新逗子駅南口より徒歩1分

046-873-0118

10:30-18:00

月火定休

luckyrecyclemarket@gmail.com

Instagram  :luckyrecyclemarket




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。