ラッキープラザ1010弥富店のブログ

ラッキープラザ弥富店のありとあらゆるメンバーがありとあらゆる事を更新してます♪
ちょっとした営業のお知らせや新機種の事や店舗で頑張るみんなの事…エトセトラetc♪
コメントも随時お待ちしております♪♪♪

NEW !
テーマ:

 

お久しぶりです、五月雨で~す。

 

お休みの間に、伊勢に行ってきました!!

 

外宮と内宮と、猿田彦神社にもお参りしてきました!

 

きちんと天照大御神にご挨拶してきましたよ~。

 

めちゃくちゃ暑かったけど!!( ´⊿`)

 

アクエリアス凍らせたやつ持って行って正解でした。

 

そんでもって、パワースポットだと噂の場所を撮ってきました~。

 

 

皆様にパワーのおすそ分け(ノ´▽`)ノ ⌒(力)

 

 

お昼ご飯は、おかげ横丁で食べてきましたー。

 

有名な(?)てこね寿司~。

 

写ってるフライはエビフライです🍤

 

衣はサクサク、エビはぷりっぷり。

 

やたコレおいしい(確信)

 

 

味噌汁に良い出汁がきいていやがる…!?( ´∀`)σσ

 

伊勢エビが味噌汁に浸かっているんだぜ、伊勢エビが。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今回は奮発して、焼きアワビも頼んじゃいました~。

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

やばいよコレ…マジうまいの言葉以外、出てこないよぉ・・・

 

アワビ様マジ最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

身はコリコリして歯ごたえがあっておいしいし、肝も絶妙な苦さ加減がたまらないですな(*´艸`*)

 

 

デザートには、赤福氷を食べてきました。

 

抹茶に染まった氷を崩すと・・・・中から赤福が・・・|д・)チラッ

 

 

おかげ横丁に来たら赤福氷を食べなければ何も始まらないし、何も終わらないのです。

 

おかげ横丁にはまだまだ食べてみたい、おいしそうなものが沢山あるので、また行きたいのですо(ж>▽<)y ☆

 

 

それでは、またいつか( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。