さや姉の家に…… | Aidoru鑑賞ブログ

さや姉の家に……

ハイ、今晩は~音譜

から揚げ弁当
食べた割り箸
lucky星photonですクローバー

ご飯は大盛りにしました^^;

ん~~~っ
最近、マジ
ブログに書く事ないなぁ~メモぐちゃぐちゃ

毎日、更新してないから
ブログネタにする話題が
思い付かないと言うか……ひらめき電球はてなマーク

頭が固くなってるんだな…たぶん真顔はてなマーク

 

一昔前の感覚を

取り戻さなけれな^^;

今日はとりあえず
さや姉のことでも書いとくかなメモ

昨日、さや姉さんは
山本家にメンバーを
泊めたみたいね音譜

まおきゅんと
古賀ちゃんで
さや姉を入れて
ヲタク会か(笑)

このヲタク3人では
どんな会話になったのか

想像がつかないね(笑)

ディープな会話にでもなったのかなウシシはてなマーク

 

さや姉の実家…山本家を言えば

何故か、これを思い出す

 

この豪華そうなテーブル……

画像は
ぐぐたす時代
りぽぽとまーちゅんが
さや姉の家に
お泊りした時の画像ビックリマーク

このテーブル
ぐぐたす時代は
よく見かけたよね(笑)

懐かしい~(笑)

 

そう言えば
さや姉の家に泊まったことある
メンバーって何人居たっけ?

たしか
“さや姉の家に泊まったよ~”
っとSNSで報告あったメンバーは……サーチはてなマーク

りぽぽ
まーちゅん
ももか
ゆーりちゃん
そして昨日の
まおきゅんと古賀ちゃん

6人だけ
だったっけかな??

見落としあるかも
しれません!?

今後、さや姉の家に
お泊りする可能性のある
メンバーは……!?

ん~~~っ真顔サーチ

意外と“あーやん”とか
あるかもしれないねはてなマーク

あーやんギターロード関連で
“ギター修行のお泊り会”
とか……もしくは
あーやんのギターが上達して
“さや姉とのコラボ発表会”とかね……

 

さや姉から誘えば

十分にありえるねビックリマーク

りりぽんあたりが
山本家に泊まりに行ったら
面白そうだねウシシ音譜

りりぽんは
ファンの喜びそうなこと
ギリギリの線で
やってくれるから
山本家からSR中継とか
やってくれそうな予感(笑)

皆さんは
今後、山本家に
どのメンバーが
泊りに行くと予想しますかはてなマーク

今日のグラビア音譜

りりぽ~んラブラブ!

 

マジ成長してるね

おっぱいが……ポーンラブラブ

 

豆乳飲むとマジ成長するのか(笑)

 

りりぽんには、そろそろグラビアも

ギリギリの線で攻めてほしいと思いますラブラブ

 

マイクロビキニ

マジ実行したら伝説を残せるのに……

 

みんなも見たいでしょ?


ではまた黒猫足あと