萌え~な、さや姉が…… | Aidoru鑑賞ブログ

萌え~な、さや姉が……

ハイ、今晩は~音譜

ささみフライ
食べた割り箸
lucky星photonですクローバー

揚げたては旨いよねグッド!ウシシ

さて、今日の
さや姉さんは大阪で
握手会なのねパー
 
後で握手レポ
読み漁ってこよーかなウシシ

おお!
3.11に京セラドーム大阪で
NMB48チャリティーイベントが
開催されるみたいね!!
http://news.nmb48.com/event/20170211/184325.html
土曜日で無料だから
ファンもけっこう集まりそうだけど!?

今のNMBのファンの現状を
知ることにもなるから
けっこうプレシャーも
あるかもしれないね?
メンバーにとって……汗

でも、よく
土曜の京セラドーム
押さえられたねビックリマーク

まぁ~3.11だからかな
チャリティー以外の
イベントとか
無さそうだからね~!?
 
チャリティーイベントの
配信も希望しま~す(^人^)

特に話題も無いね……サーチ?

そうそうビックリマーク
ワケありレットゾーン
久しぶりに
さや姉が出てたけどラブラブ

ワケありボード
オープンの時!!
“ポンポンさやポン”っと
超~かわいい激レアで
萌え~な、さや姉が見れるので
さや姉ファン必見ですよグッド!ウシシ音譜
 
ぜひ、動画を探して見て下さいテレビ音譜

今日のグラビア

さや姉~ラブラブ!

おお~!りりぽんが
23時30分からSRをやるらしい音譜
https://www.showroom-live.com/48_RIRIKA_SUTO
りりぽんの配信は
必ず終わりには
自分のソロ曲を
歌うのが決まりらしいね(笑)
 
今回はどんな発言が出るのやら……!?(笑)
 
ではまた足あと黒猫