☆お肌に透明感♪マキアージュ「スノービューティー Ⅱ」☆ | 真帆のLucky Days☆

☆お肌に透明感♪マキアージュ「スノービューティー Ⅱ」☆

株式会社資生堂様より、素敵な商品をご紹介いただきました♪


スノービューティー Ⅱ


マキアージュ スノービューティー Ⅱ

2015年9月21日限定発売

25g 希望小売価格6,500円(税抜)


医薬部外品のフェースパウダーですpuff*


昨年大人気の商品が、今年も予約開始になりました♪


フィンランドの極夜を彩る幻想的な雪の華をイメージした商品デザインに

心が踊りますkirakria*

スノービューティー Ⅱ


昼用パフと夜用パフが付属していて、

昼はおしろいとして、夜は素肌ケアの仕上げに使えます。

スノービューティー Ⅱ


手に塗ると、透明感が出て、シワが目立たなくなりましたuresii*


さらさらとなめらかな付け心地、きめ細かいお肌に仕上がり、

心地よく穏やかに香るフローラルアロマの香りも気に入りました。


美白有効成分「m-トラネキサム酸」配合で、

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。


夜にスキンケアの最後に使うと、

乳液等のべたつきを抑えてスキンケア効果を密封してくれますよ。


ほのかな香りが気分転換になるので、

仕事中の化粧直しに使おうと思っています。


商品をモチーフにした、WEB限定のスペシャルムービー公開中 です。


皆さんも、ぜひ商品をチェックしてみて下さいcheck*


スノービューティーⅡ

株式会社資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています♪



うなぎ好き? ブログネタ:うなぎ好き? 参加中


うなぎ好きです。


家族全員うなぎが好きなので、毎年土用の丑の日の前後にうなぎを食べます。