☆キッザニア東京~長女3歳5ヶ月~⑤☆ | 真帆のLucky Days☆

☆キッザニア東京~長女3歳5ヶ月~⑤☆

次のお仕事はどれにしようかな~と、ビューティーサロンに誘導してみると、

お洒落好きな長女は「やりたい!」と意欲的。


13時10分のネールお客さんの予約をして、少し時間が余ったので、

2階のミルクハウス乳幼児エリアに行ってみました。


キッザニアでは、3歳未満の子は保護者が連れ歩くか、

こちらの乳幼児エリアで過ごすしかないの。


キッザニア東京~長女3歳5ヶ月~


狭いスペースですが、靴を脱いで寛げるのは嬉しいですね♪*゜


0歳児を連れた親子が何組か利用していました。

キッザニア東京~長女3歳5ヶ月~


ずっとベビーカーか抱っこで窮屈だった次女は、笑顔を見せてくれました。


キッザニアでは、1歳半~2歳台の子は全く見掛けませんでした。


街全体が薄暗く、道が狭い上に頻繁に消防車等の車が走っていて危険、

体を動かせる場所がない…と、悪条件が揃っているので、

よちよち歩きの子は連れてこないのが賢明ですね。


長女と次女が一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています。



好きなサンドイッチ ブログネタ:好きなサンドイッチ 参加中


好きなサンドイッチは、卵サンドです。


子どもの頃から大好きなサンドイッチですmogu*