For the Lucky Life

Let's make yourself happier
than ever...♡ ♡ ♡


テーマ:
投稿写真

投稿写真

初インド、帰りはモンスーンで
道が水浸し💦でもみんなにとっては
これが日常で、全然平気そうに
大人も子供も裸足で道路を歩いてたよ⛈

#インド #モンスーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

最近モヤモヤ考えていること

なんでみんな結婚したいんだろう

今日あるテレビ番組をみていたら
だいたいの男性は、控えめな女性が好きだと
言っていて、自分をたててくれる
控えめな女性を奥さんにしたいんだって

いい女=自分をたててくれる女性

らしい。。。

逆に結婚したい女性の方は、私は控えめで男性をたてることができます、料理も上手ですってアピールしていて、、、さらにモヤモヤ

昔は女性の自立も仕事もサポートされる世の中ではなかったから、結婚することで家庭を支えお互いにバランスを保っていたのかもしれないとは思うけど

いまは共働きが多い中、家事も育児も料理もやりつつ旦那さんをたてる女性がいい妻だと思われているなら、熟年離婚率があがるのもわかる気がするし、同時にそれでも結婚したい相手がいるっていうのはすごいなって気がするし、、、そのくらい思えない相手とは結婚しないほうがいいのかも?とも思ったりして

モヤモヤは続きます

#結婚したい #モヤモヤ #控えめな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

この前スウェーデンのルンドっていう街へ出張したとき見つけたエプロン🍴 北欧の生地、可愛いのがいっぱいあったよ🇸🇪 またゆっくりいきたいな〜

#sweden #lund #nordicdesigns


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。