ホームページ http://akashamami.jp/

ラブラブ毎週金曜日は、阪急大井町ガーデン二階開運館に出展中ラブラブ

 

 

桜先日の3月11日に【インナーチャイルド】のお話をさせて頂きました桜

 

講座の依頼があったときに、真っ先にお話をしたい!

と感じたのが、【インナーチャイルド】の事でした。

 

セラピーをさせて頂く度に、毎回深く感じずにはいられなかったのが、インナーチャイルド。。。

 

「インナーチャイルドは、子供時代に傷ついた心、子供の頃の体験を通してそこから、ある特定の見方で世界を見るようになり、性格的な特徴にも影響を及ぼします。

 

 

 

家庭で褒められなかったり、十分に大丈夫だよ!って言われなかったりすると、自分に自信が持てないし自分が好きになれなくなるんです晴れ

 

赤薔薇子供の頃の現体験を癒すということが、

インナーチャイルドを癒すということに繋がります赤薔薇

 

 

 

 

 

ラブラブ今回、どうしてもお越し頂けなかった方々から、リクエストを頂きまして、講演の第2弾を考え中ですチューリップ

 

どうぞ、お楽しみに・・・ちょうちょちょうちょちょうちょ(*^o^*)(^_^)(*^o^*)

 

 

グリーンハーツ~これからのイベント出展予定~グリーンハーツ

 

 チューリップオレンジ4/8(日)プチ癒しフェスタ・はぴねす

 

チューリップ紫5/13(日)プチ癒しフェスタ・はぴねす

 

チューリップピンク5/27(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

チューリップ赤6/3(日)プチ癒しフェスタ・はぴねす

 

 

虹皆さまにお会いできるのを楽しみにしております 虹

 

ホームページ http://akashamami.jp/

 赤薔薇毎週金曜日は、阪急大井町ガーデン二階開運館に出展中赤薔薇