逆流性食道炎と闘うおひとりさま奮闘記

逆流性食道炎を患いながらも日々奮闘しているおひとりさま。
仕事に情熱をやや燃やす、平凡でどこにでもいるサラリーマンです。
宜しくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ
体調が良ければよく一人旅に出掛けています♪
※2014年現在も治療継続中です。


テーマ:
自分への戒めと変化、成長のために記録しており、又、現在の自分なりの解釈も書いておきます。メモ

いずれ、この言葉の本当の意味がわかる日がくるように・・・・べーっだ!

努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
あしたのジョー

人間は、努力したことに対して必ずリターンを求めがち・・・

そして、努力すれば絶対にいいことが起こると確信し、認められると思いがち。

それは、たぶん自分が考えうるに、すぐに認められたい願望と、目先の評価をしてほしいという思いが強すぎるんだと思う。

努力してなにも起きなくても、その過去の努力が将来ひょんな時にチカラを発揮し、そこで初めて報われることもあると僕は思いますべーっだ!音譜

だから僕はコツコツ普通に勉強や努力してとにかく頑張るのみアップアップアップ

仕事も報われるためにやるんじゃなくって、自分のスキルアップのためにやるんじゃ~ひらめき電球

$逆流性食道炎と闘うおひとりさま奮闘記

人気ブログランキングへ


おひとりさま ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード