☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
父母から息子へサザエさん波平
グレーのクワガタは、ひぃのリクエストです祝
なぜなら・・・
  以前からカブトムシバージョンが
   お気に入りだったので柄違いをゲットCHU
true

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜


☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
義母からの・・・差し入れですきゃー
豚のしょうが焼き
ポテトサラダ
ごちそうさまですハート
true
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
老若男女大集合キティちゃんキティちゃん
ひぃの父母と息子のコラボ作品ですてへ
true
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
りんくうの全日空ゲートタワービルでランチぺこ
ステキな景色を眼下に美味しいランチをいただきましたぱんまん
☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
約2年前のチーズケーキ購入時に予約した
チョコチーズケーキが、本日13時にやっと
焼きあがるとの連絡を頂き、早速お店へロケット
ほかほかのチョコチーズケーキがお出迎え
してくれましたプレゼント
いやはや、それにしても永らく待ちました。
お店の方いわく、

プレーンのチーズケーキの合間に
月に一度40個だけ、チョコチーズケーキを
焼くので、2年以上待ちだったとのこと。
1年半前に予約を止めていて、次の予約再開は
9月だとのこと。

このチョコチーズケーキ、幻とは聞いていたけど
本当でした。

ちなみに、ほくせんは熊取にある和菓子屋さんで
チーズケーキやロールケーキが有名です。
口に入れると、フワフワで口当たりがとっても良いです。
プレーンのチーズケーキは朝から焼いて
昼にはほぼ完売します。

さてさて、今晩のデザートが楽しみですコーヒー
true

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜

北泉(ほくせん)
大阪府泉南郡熊取町大久保 北2丁目20-7
電話 072-452-5270

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のお義母さんからの差し入れですナイフとフォーク
豚の角煮
マーボー茄子
豆ごはん

豆ご飯のお豆は、久美浜の田舎でおばあちゃんが育てたお豆で
我が家のお米は、同じく田舎で大切に大切に育てられたお米です。
毎日毎日、そんな愛情いっぱいの食事ができることにに感謝です音譜
true
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日頂いたチケットで両親と早速ハーベストの丘へおうし座
途中、3ヶ月の赤ちゃん3人とママ達と遭遇し、ベビー話に花が咲きましたヒヨコ
自然満喫で、帰りは地元のお野菜とソーセージを購入して帰宅しました車
true

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜

☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・ミニチュアダックス日記*:.。.☆゜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のホタルも見納めとのことで、よなよな見学へ。。
しかし・・・デジカメではうまく撮れず叫び
このときの雰囲気を思い出せたら・・・と
電車を撮影して帰宅することに電車
いくつもの蛍のキラキラポワ~~~っとした光がなんともキレイでした星空
true
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。