☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
お花を生けました。
未生流はお稽古したことがありますが、
フラワーアレンジメントは素人です。
おうちにお花があると華やいだ気分になります。
12

12
灰皿に生けました。
12

12
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
16
良いお天気だったので登山へ出かけました。
16
山で出会う人たちはみんなとっても礼儀が正しく、
ご挨拶してくださいます。
ホンワカした気持ちになりました。
16

16

16
大阪湾から関空、りんくうタウン、明石海峡まで見渡せます。
16

16
帰りは違ったコースで長い長い階段から下りました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
国産小麦(農林61号)、天然酵母、赤穂の天塩と生石高原に湧き出す天然水だけで焼かれたパンです。
大雪の中、普通のタイヤでドキドキしながら11時OPENに行って焼き立てを購入しました。

生石高原 天然酵母「森のぱん屋さん」
和歌山県海草郡紀美野町坂本723-1
営業日:毎週土日のみ
15

15

15

15

15
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美里温泉「かじか荘」へ。
途中、信号の停電に出くわしました。
片側2斜線の交差点では、みんな右往左往。
それも1箇所じゃなくこの地域全体だからドキドキです。
なんとか事故にならないように慎重に前へ前へ・・・。
これって信号無視?!じゃないよね。
(改めて警察の方に聞くと・・・今は信号を無視してください。事故の無いように!!だとおっしゃいました。ホッ)
14

14
無事に到着。寒い寒い日だったのであったまりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビで見たことがあったけど
実際に通ったのは初めてです。
アスファルト舗装の道路上に、溝を切り込むことにより、車両が通過する時に発生する溝とタイヤの接触による走行音が発生します。
メロディーロードは切り込む溝の間隔で音階や音の長さを作り、走行車内で乗っている方がメロディーとして感じることのできる道路です。「高野西街道」の地域活性化を図るための第1弾として紀美野町赤木地区にメロディーロードが出来ました。本州で初めてのものだそうです。

確かに法定速度で走ると
♪見上げてごらん夜の星を~~♪
が流れました。もちろん、口ずさんできました^^;
13

13

13

13
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。