☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
毎週毎週、課題に追われてしんどい時もありますが

継続は力なりチョキ

色んな方々にお披露目できて、励みになります。

ますますがんばりますアップ


ひぃの条副作品
a
ひぃの硬筆作品
g
真ん中 師匠の作品
h
ひぃの半紙作品
t
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひぃがお休みの日は、できる限りですが朝食を作ります。

この日は、ミックスジュースとホットドックラブラブ!

こんなひと時にシアワセ感じますラブラブ
h
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
京都の田舎よりカニが届きました。
濃厚なかにみそにだぁ共々

「うまいな~~~~!!」

の連発でした。

ごちそうさまです。
f
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1
ちょっとお天気が・・・。
ちなみに私は雨女です。
1
朝一番、知床五湖へ。
1
北海道ならではの標識です。
1
野生のエゾシカとご対面。
カメラ目線頂きました~。
1
どこまでも続く道。心がゆったりします。
1
エゾシカの群れ。
1
一湖を見学。
1
さぶいぃぃぃぃ。
1
オシンコシンの滝へ。
1

1

1
お土産迷う迷う。
1
どれもこれもおいしそー。
1
BUTA ?? PUMA??
いや、このシルエットは豚やな!
1
「白い恋人」はちょうど販売中止中。
「私の恋人」は大盛況でした。
1
お天気回復(ほっ)
1
オホーツクの海はでかい!!
1
裕次郎??勘違い??
1

1
天都山展望台&網走刑務所


1

1

1
ブレイクタイム。
自販機で買ったジョージアも知床スペシャルでした。
1
車窓から。
1
たまねぎ。
1
なんでもかんでも規模がデカイ!!
1
ガソリン。
この地域はかなりお高いようです。
大阪でハイオク160円台は見たことがないです。
1
キツネ村へ。
1

1

1

1
餌付けされたキツネさんたちはぷくぷくとフクヨカでした。
1
二日目は、層雲峡にて宿泊です。
1
豪華なお食事でした。
1
カニは食べきれずお部屋に持ち帰りました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
q
来運の清水。
ゴクゴク飲んできました。
1
良いことありますように・・・。
1
ジャンジャン焼。
q
まずは、地ビールにて乾杯
1
クリオネ
1
とっても神秘的です。
1
ホテルのテレビ欄。
本日の日没時刻が・・・。16時5分かぁ。早っ
1
温泉もお食事もサイコーでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1
女満別空港よりホテルへ。雄大な車窓に感動しました。
1
北浜駅。無人の貨物駅だそうです。雰囲気たっぷり。
大阪の北浜駅とはまた違った無人駅ならではの良さがありました。
1
あちらこちらで放牧されています。
心がゆったりします。
1
日没はとても速くて16時前の情景です。
1
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1
口コミで教えてもらいました。
遅い時間だったので翌日の食パンのみ購入しました。
次は、店内で頂きたいと思います。

「桜珈琲」
ベーカリーカフェ
住所:大阪府岸和田市中井町1-164-1
電話:072-441-3902
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
a
社内には、宮崎県知事にそっくりの上司がいます。
プレゼントするためにわざわざお取り寄せしました。
飲み屋さんで持ち込みキープしてもらったそうです。
いつ、開封されるのかな??
喜んでもらえて幸いです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。