☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
去る9月15、16日は岸和田だんじり祭でした。
太鼓と鐘の音色で心臓がバクバクアップ
泉州の血が騒ぎました。
次は、体育の日のだんじりとやぐら祭が楽しみです。
G

K

I

O

G
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
照明いっぱいのバー
キラキラ「LED'S」
名前の由来は、青色発光ダイオード、LEDキラキラ
「さんまの明石家電子台」の制作会社が経営してるそうです。
お店の中では点灯するLEDに負けず劣らず、とっても興奮状態のひぃでした恋の矢

「イルミネーションスペース LED'S」
大阪市都島区東野田町1-1-1
京阪電鉄京橋高架下Kぷらっと内
06-6136-1818
H

H←姫キラキラ

G

J
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月のイタリア会はひぃのお誕生日会をしてもらいました。
突然、お店が真っ暗になり・・・。
ろうそくが燈ったケーキと花束が登場。
他のお客さんも拍手してくれたりで・・・クラッカー
もう、そんなおめでたい年齢ではないのですがとっても嬉しかったですドキドキ

思い出に残るお誕生日になりました。
みんな、ありがと~音譜

ガーブドレッシング
GARB DRESSING
住所:〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪京橋高架街
TEL:06-6242-8065

T

R

H

T


H

G


G

T

H

G

G

G

H
↑こちらは姫ですので・・・。ひぃじゃないですので・・・。
花束を持つ姿はスッカリ主人公ですが。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
G
イベント関係なくいつもいつもケーキを食べてるような・・・ケーキ
平凡だけどそんな毎日が過ごせることに感謝です。
ろうそくの本数は気にしないで下さい^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
D

G

H

めっけもん広場へ野菜の買出しへ。
帰り、根来寺へ。
先日の永平寺とは大違いかお
誰もいませんでした。静か~あせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
地元のビーチへ。
お散歩がてら歩いて行きました。
え
お盆も過ぎてるのに涼を求めてたくさんの人が・・・。
t
あし
え
夕日も沈んで・・・キレイなお空
3

3波波
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。