サマージャンボ宝くじ

テーマ:
大阪駅前第4ビル特設会場で購入しました。
私は●千円のみ。
だぁは、●万円ビックリマーク
当たった時はワリカンクラッカー
さて、3億円かぁ。
どないしまひょ!?
e

e
これが3億円だって。
e
これにお顔をつっこむ勇気ナシガーン↑↑
AD

マイセン

テーマ:
e
うぅ~~ん、魅力的アップ
そごうの外商さんが我が家に持ってきてくれました。
2割引にしてくれるとかで・・・。
う~~ん、悩む悩む。
AD

リバージュのケーキ

テーマ:
w
大大大好物です。
一条工務店の営業さんがいつも気を使って持ってきて下さいます!
おいしかったぁキスマーク

リバージュケーキ
季節のフルーツをふんだんに使用したリバージュおすすめのジャンボケーキ

●鳳店 堺市西区鳳西町1-78-9 (072)265-3115
●津久野店 堺市西区神野町3-1-11 (072)275-0144
●忠岡店 泉北郡忠岡町忠岡中1-7-6 (0725)20-3678
●東岸和田店 岸和田市土生町5-3-32 (072)427-1456




ロールケーキ

テーマ:
姫に情報提供してもらったロールケーキ屋さんへ。
3個好きなロールケーキを選び、ドリンク付きで600円!!
安い!!
とってもおいしかったです。
お土産に買ったチーズケーキとシュークリームも大満足でした。
t

r

e

Roll&Roll

住所 【Roll&Roll】和歌山市元寺町1-25 ドンキホーテビル2F
【Roll&Roll2】和歌山県岩出市中迫塚本147 ミレニアシティ岩出1F

阪神競馬場へ

テーマ:
良いお天気でとっても気持ちよかったです。
勝敗は・・・・悲

けど、お馬さん見れたし、キレイに整備された芝生でゴロゴロ出来たし大満足でした。
次は、手作りのお弁当持参で行きます。
u
お馬さんがモデルさんみたいに練り歩くところ(ショーのよう)
t
お馬さんの体調を見て、ここで賭けるお馬さんを決めます。
e
白馬だ~~、乗ってみたい。
f
武豊騎手