☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
W
またまた、M課長からのプレゼント宝石赤
キティちゃんのあめちゃん。
あんがとです。

姫よ~~羨ましいぃでしょヾ(@^(∞)^@)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もしやこれは・・・
昨日テレビでやってた水陸両用バスでないかい!?
思わず激写カメラ
D
乗ってる人がうらやましいな~ベル
E
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
京セラドーム大阪へ。
応援の雰囲気大好きです。
E
交流戦観戦へカメラ音譜
E
まだ、負けてますぅ。このあと大逆転が・・・野球
E
お話し合い目
D
お弁当ビール
え
お土産にひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
r
アスパラ
r
落花生

だーは、この2種類を種から育てています。
アスパラは3年かかるので気が遠くなります。

落花生は胞子がまた、土の中にズンズンと埋まっていくようで
どうなることやら楽しみです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
r
きゅうりです。
ラッキーに葉っぱを食べられたので隔離しました。
臭いクンクン。
ケージでガードしているので、これ以上入れないのに必死に鼻を突っ込むラッキーです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
r
見てきました~。
笑える。クスクスって笑えました。
詳細コメントは、ココロの内に・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
r
南西側のお庭です。
ソテツが元気に育っています。
奥のほうには、縁起物の南天を植えました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月も姫とイタリア会開催音譜
f
スカンピ海老チーズ入りパン粉焼き
f
お野菜たっぷりリゾット”チーズの器で
h

h

t
赤ワイン・セダーラ (シチリア島)
98年物が2000年パリ世界ワイン大会で銀賞受賞!
r

r
海の幸のごった返しサラダ
r

サンタアンジェロ なんばCITY
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。