☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
e
我が家の2階より。
19時ごろ、雲の切れ間に夕日が沈んでいく瞬間です。
よぉく見ると、左上にお月様とお星様が・・・。
なんて、幻想的なんだろうお月様星キラキラ

ワンダフルッ目
r拡大
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
w
あいにくのお天気くもり
毎日見る風景ですが四季折々に変化する淀屋橋が大好きです。
錦橋から土佐堀川を望む・・・音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
f

f
お好み焼き「道とん堀」へ。
ここのお店は、自分で作れるからとっても楽しい!
次は、明太子とチーズのもんじゃを食べるも~んドキドキ
たらふく食べつつ、次来た時に食べるメニューをすでに考える私ニコニコ
クイシンボウデス。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5
りんくうタウンより。
ズンズンと沈む夕日にズンズンとあがっていく飛行機飛行機
夕日も飛行機もスピードが早く、オマケに私も車に乗りながらだったのであっという間の出来事でした。
カメラに収められて良かった~車
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
w
だぁの○○回目のお誕生日でした。
相変わらずのバースデーですが、今年はプレゼントを張り込んじゃいました!!
キッチンでTVを見ながらお料理したいとの要望があり、TVをプレゼントテレビ
ますますおいしいお料理が食べれる私ナイフとフォーク
プレゼントしないわけには・・・にひひ
k
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日放送『ちちんぷいぷい』や、読売テレビ『あさパラ』にて極上スイーツとして紹介されましたチーズ
2004年関西ウォーカーのベイクドチーズケーキ部門ランキング第一位や、sweets on Sweets、あまから手帖、Dancyu、洋菓子百科事典などでも紹介されていますさくらんぼ
どっしりとしているけど、口あたりが良く、濃厚なチーズの甘みがありながらも口の中で溶けていきますコスモス
d
パスティチュリア デリチュース
大阪府箕面市小野原東5-1-27
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
i
長浜城歴史博物館
秀吉と長浜、国友鉄砲鍛冶と一貫斎等の展示
h
旧長浜駅舎/長浜鉄道文化館/北陸線電化記念館
l
ニコニコ博物館の定番~お人形さんたち~
k
慶雲館
浅見氏の別邸。後も長浜の迎賓館として利用
l

k
黒壁スクエア
近江牛のおやき
j
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。