☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
e

e
りんくうゲートタワーへ。
夕日も夜景も絶景でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
w
w
黄色が咲き始めました。まだまだこれから赤や白やピンクが咲く予定。
楽しみですアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
w
w
3
e
大丸で開催されていたおめざフェアへ。
日本料理 鳥つねの特上親子丼&
特上ささみ親子丼

それぞれ1,680円也

濃厚で甘みたっぷりの卵3個が入っていました。
おいしかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
w
飛ぼうか、それともゆっくり降りようか・・・
それともここから背伸びして香りを嗅ごうか・・・。
考え中のラッキーヾ(@^(∞)^@)ノ
春の香りに日々満喫中♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
e
M課長からの頂き物です。
ご当地キティちゃんは、自分ではなかなか手に入れにくいのでとっても嬉しいですo(^▽^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
e
ヨイコにマテしていますが・・・
実は、もうすぐもらえるであろう、頭上のキャベツに夢中のラッキーです。
このときばかりはヨイコのお手本です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
d
左右で違う色を植えました。
このピンクは私が大好きな色ですヾ(@°▽°@)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。