☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
e
秋晴れの日は、本当に気持ちが良いです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
i
先日の名古屋「ノリタケの森」で買った食器が宅急便で到着しました。
普段使い用で購入した物だから、思う存分使い込みたいと思います!
その方が、愛着でるかな~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
t
手前の竜のひげが・・・。無い。どこへ行ったのだ?
ラッキーのお腹の中??
悲。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
e
ケージの中でお留守番ばかりのラッキー
洗面所でまったりが大好き(≡^∇^≡)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
t
近鉄特急サロンカー
4
前の日は大雨警報出てたから・・・モヤモヤ。
t
三菱東京UFJ銀行貨幣資料館へ(銭さし)
4
世界最大金貨で豊臣秀吉が作らせた現存3枚の天正沢瀉(おもだか)大判
t
1億円って・・・。コレ一枚で?!(掛け時計)
t
観光スポットの定番♪もちろん顔出して撮影してきました!
t
身長はさておき、体重が重たいほうがオトクって、なんだか得した気分♪
y
私より「高額」で得意げな”だ~”o(^▽^)o
y
名古屋テレビ塔
y
100メートルのところから階段で降りることに・・・
足はすくむし、筋肉痛になるし・°・(ノД`)・°・
t
名古屋城へ
y
何年かかってこんな力強く成長したのかな?!スゴイ\(゜□゜)/
w
金のシャチホコ。雌の方が金の含有量が多いそうです!
t
矢場とんへ「う~~ん、おいしかった~」
y
ノリタケの森へ
y
本日のメイン行事!!思う存分食器買いだめました。
4
帰りの特急で。。。
さんざん悩んだあげく、そぼろ弁当に決定ヾ(@^▽^@)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事場近くの中央公会堂。
今回、建築するに当たって相当影響されました。
これこそが、私にとってのお城ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
r

3

y
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
r

g
ご近所の方から頂きました。
ちょっとずつですが、和らしくなってきました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。