☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
yまったり気分。
うらやましい。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
tワンワン吠えても、だーが叱ると、きょとんとして反省をします。
なおさら、私が舐められていることを実感します。
今さらですが。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
y相変わらず、大食いラッキーです。
最近は、缶詰のお肉もあげたりして、贅沢なお食事を満喫中。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
tこら~~~~っ、いけないっ!!
「吠えたら叱る」
これって、正解でしょうか??
叱っても、吠えなくなるのはそのときだけ。
私、ラッキーに舐められてます。
こんなことじゃ、だめだ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3かなり、気持ちよさそうに寝ています。
私のひざまくら、居心地がいいようで。
私も湯たんぽのようであったかいのでOKとしてます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4ウキウキワクワク。
今日は、どこにお出かけだろう!!
ドライブが大好きなラッキーです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
t相変わらず、大騒ぎです。
出して出して攻撃に、負けてしまう私。
少しはガマンすることを教えないといけないのですが、どうも出してあげたくなっちゃいます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
r実家のアイちゃんが、本日2月20日16時に亡くなりました。
12歳でした。
乳がんから肺がんを患い、新年を迎えてからは本当に苦しい毎日を送っていました。
安らかに、そして、これからも天国から私たちのことを見守っていてください。
今まで、すてきな楽しい思い出をたくさんありがとう☆
(2006年1月2日実家にて撮影)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。