☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:

だーの足の上が好きなラッキー

私の足の上には乗ってこないのは何でなん!?!?

いつでも、ご訪問お待ちしておりま~す。

ひざ上

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いいお天気で気持ちがいいねぇ。

お向かいのワンコを発見!

「私もお散歩行きたいな~♪」

お向かいのワンコだ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結構、お風呂好きかも・・・。

全然嫌がらないし、終わっても出ようとしない!

もう十分おキレイですよ☆ラッキーさん!

入浴シーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~~大阪泉州育ちのラッキーの声~~

「”ステイ”すんのんは、解ってんねんけどやな~、なんかぁ、上から見られてんのんが、気になってんねんって!サボろ思てんのとちゃうで、ちゃうちゃう、やる気はあんねんで!なぁ、わかんの??ほんま、わかってんの!?」                                   終  

セレブ犬まであと1歩♪??♪

よそ見

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラッキーが我が家に来たのが2005年3月26日。

早いもので、あれから2ヶ月が経ちました。

出会いは、ブリーダーさんのHPを見つけて問い合わせをしたことから。

気候の良い春頃から飼いたい旨を伝えました。

まだ、ラッキーは生まれる前でお母さんのお腹の中にいました。

生まれたら連絡いただきたいと・・・。

2月3日に生まれてから、我が家に来るまでの2ヶ月間はとても待ち遠しくて長かったけど、来てからの2ヶ月間は無我夢中であっという間でした。

ラッキーが来たことによって、「生き物を育てる責任」がどんなに大きいものかと改めて感じることになりました。

自宅近くのブリーダーさんから譲って頂いた事もあり、ラッキー兄弟と再会出来る環境を作って頂いたり、また離れ離れになってからも兄弟のオーナーさん達との交流も可能になり、とても心強かったです。

それから、ブログを通して遠く離れた日本中の方々との新たな交流が出来た事も嬉しかったです。

ラッキー共々もっともっと成長していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします☆

3月26日のラッキー&ライムの写真旅立ち 旅立ち② 旅立ち③ 初日 初日③ 初日②

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラッキーをケージから出して、ご飯の準備してキッチンから戻ってきたら・・・

今日の新聞を下に置いてしまってた私。

私も悪いけど、ラッキーも悪いゾ!

チラシが、、、無残。私自身まだまだ修行が足りません。

本日のチラシ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラッキーは、週末たまに弾くバイオリンの奇妙な音に首をかしげ、興奮状態でしたが、最近は慣れてきたのか「私にも教えて~」と言わんばかりに足をペロペロ♪犬用の楽器があればぜひ習わせたい今日この頃です。

私もしたい!? サイズも色々

       大人用            ラッキー、3才用、6才用、12才用

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早速行ってまいりました~!

最初、玄関では前に進まず困りましたが、動く車や小学校の子供たちに反応しつつも、すぐに前へ前へ進んでくれました。

今日は、家の周りだけですが徐々に色々な所に出向き、さまざまな体験をさせてあげたいと思います。

さんぽ スムーズに

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。