☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:

ナオちゃんは、今日もお仕事。

朝食を食べたら出勤だから、ラッキーともお別れです。

また、遊びにきてね~♪♪

na

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、友達のナオちゃんが我が家にお泊り♪

ラッキーも嬉しそう。

夜はまだまだこれから!

積もる話あるから早く寝てちょーだい☆☆

n n

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベッドでくつろいだまま、水を飲むことがあります。

楽を覚えたか、かなりのおうちゃく者♪

だれに似たのか・・・いやはや

j

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日、ラッキーは歯を凶器と化して何でも噛みまくる。手当たり次第に・・・。

いけない時は叱るけど追いつかないというか、監視しきれないというか、、、。

デジカメも危機一髪助かった次第です。

こちらも、噛んではいけないものを置かないように注意しないと。

今日のおもちゃは、クリアファイルです。

こんなものを与えていいのだろうか!?($。$);;

k →→ k2

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラッシングついでに、庭でリードを付けてみました。

が、、、リードを嫌がり噛んで噛んで後ずさり。

果たしてラッキーはお散歩デビューできるのでしょうか(@@;)

2 l

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ライムは、よっこチャンのお気に入りの場所である、キッチンの庭側(日が当たって、今の時期はとっても気持ちがいい所)が大スキ♪たまには、よっこチャンにもその場所を譲ってあげてね。

顔が大人になったね~!
ラッキーと色も違うから成長がすごくわかります☆
凛として、かわいいよ~^^
これからまだまだ変わっていくのが楽しみです。

よっこちゃん、写真アリガトね(^^)

u s rr rn n

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今が旬!!

和泉市のムラタケ農園にイチゴ狩りに行ってきました。

新鮮なイチゴ、どっさり食べました~♪

欲張りな私・・・、畑のイチゴがなくなるまで食べてきました。

育ててくださった方に感謝!!

i i2

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、だーにすっかりなついてます。

ちょっと、ジェラシ~(&。&)

”鶏の皮とドッグフードの鶏スープ仕立て地中海風”(大げさ)

を食べたのでお腹パンパンです。

kot

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。