梅雨に入るのか…まだなのか
なんだか焦れったい天気ですよね

梅雨入りするって聞いたら
晴れてるし。

土曜と日曜は晴れてたね

は!これが
天気のツンデレか(´・_・`)

なら、こっちは放置ぷれいだ!

好きにやってろ天気☺️
こっちの事は気にすんな!





{92AA20D7-2749-47E6-91BB-BF69A668E02B:01}




最近 丸メガネばっかだな~

なんかイメチェンしたいんだけど
勇気がないな~

好きな服着た方が
気持ちも明るいからいいかな~

でも、やっぱりイメチェンしたいな~


髪の毛って操れればいいのにって
本当に最近思う。


前髪軽く引っ張ったら
びよーん ってのびたり。

髪の毛切っても
似合わなかったら
これまた びよーんって
引っ張ってのばして、

左手に色のあるクレヨン持って
右手で髪の毛触ると

そのクレヨンの色の髪の毛に
なったりしちゃったりしてればいいのにな~って最近思ってる。



Miina