Life's A BEACH in AUSTRALIA

メルボルン生活。







                 
















           











                   









                 
















































テーマ:
大好きなお友達にかわいいかわいい赤ちゃんが生まれました。
本当に元気に生まれてきてくれてありがとう!

友達がヒューは友達の子とは思えない。
もっと家族に近いよね!って言ってくれて、私も本当に彼女の赤ちゃんを見た時にそう思った!
もう、甥っ子ってこういう気持ちなんだろうなって。






すくすく大きくなるんだよ~!
それにしてもいつの間にヒューはこんなに大きくなった!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Hugh 9ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
七ヶ月から入りだし、今では週一回習っているプール.

顔に水をかけられても平気やけど、潜るとちょっとぐずぐずやったのが、昨日いきなり頭のてっぺんまで潜っても全く持って平気に!!!


何回ジャボンってやっても愚図らなくなった!!
いきなりの成長にびっくり! 
こうやって色んなことがどんどんできていくんやろうなぁ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マーガレットおばあーちゃんのお誕生日会。














家族四十人で暖かいパーティーやった。
みんなが抱っこしてくれたのでゆっくりできた。

本当素敵な家族で癒やされる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



正直私の英語力では、知らない女の人集団との会話は相当ハイレベル。
声が高いし、早いし、会話の展開もあっという間。
自分自身、日本の友達と話すとそうなるし。

それがえいごになって、その上知らない人同士、社交的な私ですが、自分のペースで話せない、みんなが何言ってるかわからないとなるとそりゃかなり億劫。

でも、行かなきゃそこで終わりやし、行けば行くほどうちとけていくのは普通やしと思いながらほんとコツコツみんなとの集まりに参加。

そうこうしてくうちに、とっても仲良くなって今では週2回ー週三回会うほどに!

ほんと、優しいみんなに囲まれて、周りに恵まれてると感じるとともに、自分に負けなかった私に、くじけず、へこまず、逃げずにやってきた私にありがとうの気持ち。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーストラリアでお母さん的存在のお友達のお家で、おでんをご馳走に!
{7CFCB178-7E83-46B7-827E-29A255A0404B:01}


唐揚げもお庭で取れたお野菜も和牛サラダも全部美味しかった!

手作りケーキはふわふわとろとろで、彼女みたいなお料理作ってみたい!!!

そのままお腹いっぱいで、地域のマザーズグループのみんなで初めて飲みに行ってきた!
生後2ヶ月くらいの時から地域で集められて、6週間決まった日にあってて、6週間終わった後も変わらずみんなで毎週あって、他の日にもプール行ったり、ファーストエイドのコース行ったり、映画行ったり、パーソナルトレーナーのトレーニング受けたり、バーベキューしたり、ほんと仲良くしてくれて、いつも相談に乗って乗り合って、本当に助けられてる!
{136CDC81-03E4-4168-A148-612599E53A4C:01}



みんな仕事戻って行ってるしなかなか会えなくなるけど、Peter曰く、幼稚園や小学校行き出したりしたら絶対会うから、せっかくのお友達は大切にしなな!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。