2010年10月08日(金)

10月8日☆ドッグヨガ

テーマ:Yoga

10月8日(金) ドッグヨガ

  



今月はハロウィンハロウィン

って事で 顔隠しもすべーて ハロウィン風にしてみました音譜



今回はシュガーのお友達マルちゃんが初参加魔女っ子


  


               マル(ポメ) シュガー(Mシュナウザー)


    コナ(T・プー)  コナ               シャンプー(T・プー)

   

ありゃりゃあせる  シャンプーがそっぽ向いちゃった叫び


今回は特別 もう1枚ハロウィンミッキー


  

今度はマルちゃんシュガーコナちゃん があっちむいてホイかぼちゃかぼちゃコウモリ*


なかなか みんなのカメラ目線コリラックマパンプキンを合わせるのは難しいですね~あせる

みんな 沢山マテteしてくれて ありがとねラブラブ



動かないママに なにやら話かけておりますにひひ

  



ママに包まれて 幸せそうな表情のマルちゃんハロウィン

  



すでに眠い!?

     





さてさて  ボートのポーズ

ワンは大好きなポーズハロウィンミッキー でも飼い主さんは結構きついおばけ*


初参加のマルちゃん できるかなぁ~
  


  


  



シュガー リラックスしすぎて 体の力抜けちゃってますakn

     



くつろぎのポーズ


シュガーが私の側にきてくれましたラブラブ

インストラクター犬のように みんなの事見てますsei

  

  シャンプーも不思議そうsei

  

 コナちゃん すごい態勢akn
  



今日は シュガー 首にハロウィンのスカーフ巻いてるよリボンroseredaya
      




コナちゃんも仮装ハロウィン   鈴がリンリン鳴って可愛いラブラブ  
   

うんうん 2頭とも めっちゃ可愛いよラブラブ!



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のデザートは バニラアイス&フルーツ乗せ魔女っ子

             手作り甘煮がめちゃくちゃ美味しかったかぼちゃ音譜

   




   


   

マルちゃん 初めてのヨガ どうだったかな~

初めてだったけどママと一緒に沢山ポーズできたねはろうぃん  

参加してくれて ありがとうドキドキ


   シュガー、シャンプー、コナちゃん、 

                   今日も参加ありがとうseiありがとう




12月は特別メニューをご用意ニコニコ

   詳しくは後日 UPしま~す    お楽しみに犬?akn


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆mi-na☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■みるきちさん♪

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

先日のクラス 参加ありがとうございました~(‐^▽^‐)
シャンプーと出会ってもうすぐ1年ですねo(^▽^)o
私も過去のヨガブログ振り返ってみました・・
1年前なのにとても懐かしいです(*^o^*)
みなさんとワンコの絆を深めるお手伝いできているかなぁσ(^_^;)
これからもコナ共々よろしくお願いします(´∀`)

3 ■初訪問♪

久しぶりの出席でどうなるかと思いましたが、楽しかったです♪あれがとうございました。
すみません。先日やっとこのブログの存在を知ってしまったもので…失礼!

読み返してみると、参加して私達ももうすぐ1年経つのですねー早いです。
皆さんのようにもう少しご近所であれば簡単に行けるのですが…またおじゃましまーす♪

2 ■ひまわりさん♪

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました。

こちらこそいつも参加ありがとうございます。
いつもシュガーは笑いを取っているような( ´艸`)
今回のダラーンな体勢 かなりツボо(ж>▽<)y ☆
楽しいクラスとなってシュガーの存在にも感謝です♪♪
それから今回はお友達も紹介してくれて本当にありがとうございます(*^▽^*)
新しい出会い☆大事にしたいです(≡^∇^≡)

いつもカミカミで(笑)頼りないカンジのmi-naですが。。。
これからもよろしくお願いします≧(´▽`)≦

1 ■無題

いつもシュガーがお世話になってます!

ハロウィンVrの落書き、カワユスですね~♪
特にビヨ~ンって伸びてるクモ!

シュガーの足もだら~んって^^;
これもハロウィンVrか!?(笑)

最後のマルちゃん、完全に落ちてますね( ´艸`)

今回もとっても楽しかったです。
12月も楽しみにしてますね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。