こんにちはルンルン

滋賀のアニマル・コミュニケーター、よしまろです爆笑

 

2017年始めのアニマル・コミュニケーション講座 1月生の日程が決まりましたのでお知らせしま~す!!

 

というか、もうお知らせしたと思っていたからビックリ びっくり!?

 

お申込みがチラホラ入ってきていたので、てっきりもうお知らせしたのかと勘違いしてました(笑)

 

どこまでのんきなんだかてへぺろ

 

犬 アニマル・コミュニケーション講座 1月生 猫

 

まじかるクラウン 草津会場

🍀 入門編  2017年1月5日(木)、19日(木) 

🍀 基礎編  2017年2月2日(木)、16日(木)

🍀 応用編  2017年3月2日(木)、16日(木)

 

    各講座 全2日間 / TOTAL10時間

    定員 3~4名 【 残り2~3名 】

 

ゆめみる宝石 京都会場

🍀 入門編  2017年1月7日(土)、21日(土)

🍀 基礎編  2017年2月4日(土)、18日(土)

🍀 応用編  2017年3月4日(土)、18日(土)

 

    各講座 全2日間 / TOTAL10時間

    定員 6名 【 残り5名 】

 

受講料  各講座ともに ¥30,000 ( 割引制度あり )

 

おすましペガサス 詳しいカリキュラム、お申込についてはホームページをご覧ください!

 

 

&Animalsのアニマル・コミュニケーション講座は、1日目が座学 2日目が実践形式になっています。

 

講座開催期間中、私がフォローできる人数になっているため、少人数制ですOK

 

五感を鍛えるエクササイズを盛り込んだ内容で楽しく音符わかりやすくひらめき電球学んで頂けると思いますニコニコルンルン

 

私が10年間アニマル・コミュニケーションを学んだ中で、

わかりにくかったことや、

どう練習していいかわからなかったことなど、

学びの経験をもとにわかりやすくアニマル・コミュニケーションを身に付けてもらえるような内容にしていますグッウインク

 

いまだにアニマル・コミュニケーションは特殊な人しかできないと思ってる人が多いですが、

アニマル・コミュニケーションは誰にでもできることです音符

 

動物と暮らすうえで、彼らの気持ちを知りたいお願い

 

どうしてこんな行動するのか知りたいお願い

 

この行動を止めさせたいお願い

 

最後にこの子の望むことをしてあげたいお願い

 

などなど、クライアント様からの依頼は様々ですが、自分自身が動物と話せると動物との暮らしはグンとよくなります上矢印上矢印上矢印

 

彼らの思いや、行動の理由を理解することで問題行動と言われる行動の、『問題』の部分はなくなると信じています照れ

 

新たな年の幕開け門松と共に、この機会にぜひご興味のある方はご参加くださいニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る