こんにちはルンルン

滋賀のアニマル・コミュニケーター、よしまろです爆笑

 

今日は、クライアント様がアニマル・コミュニケーションのことをblogでご紹介くださったので、そのご紹介です音譜

 

三毛猫 エンジョイライフ・ネコライフ ですウインク

 

このクライアント様は、実は&Animalsの修了生でもあり、ご自身もアニマル・コミュニケーションのスキルを身に付けておられますニコニコ

 

私がアニマル・コミュニケーションを教える目的として、

 

『人と動物が当たり前のようにコミュニケーションが取れれば丸く収まる!

 

という思いがあるからです!!

 

人と人がコミュニケーションをする際に必要なことは、基本的に対動物とのコミュニケーションでも必要です。

 

その通訳としてアニマル・コミュニケーターがいるわけですが、普段の生活の事あるごとにアニマル・コミュニケーターを頼るのには無理があります。

 

だったら飼い主本人がアニマル・コミュニケーターになればいいニコニコルンルン

 

というのが私の考えですグッ

 

合理的だし、ランニングコストもかかりません(笑)

 

私の将来の夢は、

 

『動物と暮らす人が皆アニマル・コミュニケーションができること』

 

ですラブラブ

 

そんな世の中が当たり前になれば、動物たちへの愛情は深まり絆も強く硬くなりますキラキラ

 

動物たちは唯一無二の大切な存在となって、捨てようとか手放そうなんて思いもよらなくなくなると思います。

 

そんな未来を思い描いていて、このblogを読んだ時は夢の世界を垣間見た気がして嬉しくなりましたラブラブ

 

早く夢の世界を現実の世界にしたいなぁお願いラブラブ

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る