2017-05-29 05:37:01

眠れぬ夜

テーマ:se7en

わたしは起きてまったりしてる時間、
SE7ENは眠れなかったのね。

#어쩌면해피엔딩🤖 처음 이 작품 제의가 들어왔을때 너무나 많은 대사와 사람이아닌 로봇을 연기해야하는 어려운 역할에 자신이없어 세번을 거절했었다. 연습하는동안 어색하게 연기하는 내 모습을 거울로 바라보면서 몇번이고 후회도 했었다. 하지만 오늘 객석을 가득채운 관객들이 내 모습을 보며 공감하고 감동하는 모습을 보면서 나도 모르게 눈물이 흘렀다. 마지막 올리버의 아쉬움도 크지만 어쩌면 새로운 내 모습의 시작 이라는 큰 희망이^^ 무대에서 다시 밝게 웃는 내모습을 볼수있는게 정말 행복하다. 끝까지 응원해준 관객분들께 정말 감사드립니다. 그리고 이런 아름다운작품을 굳이 나에게 네번씩이나 제안해준 신스웨이브, 신인배우 잘이끌어주느라 정말 고생많았던 클레어,제임스.. 그리고 모든스텝분들.. 정말 감사합니다.. 난 알고있었어요... "어쩌면" 아닌 우린 "어차피" 해피엔딩이란걸🙈 #잠못드는밤 #감성글 #나원래이런스타일아닌데 #맞아요 #나한잔했어요🤖 #내일이불킥예약 #사랑합니다❤️

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -


メイビー、ハッピーエンド🤖
初めてこの作品のオファーが入ってきた時、あまりにも多くのセリフと、人ではなくロボットを演じなければならない困難な役割に自信がなく三回を拒否した。
練習中にぎこちなく演技する私の姿を鏡で見ながら何度も後悔もした。
しかし、今日、客席を埋め尽くした観客が自分の姿を見て共感して印象的な姿を見ながら、思わず涙が流れた。
最後オリバーの残念さも大きいが、多分新しい自分の姿の開始という大きな希望が^^
舞台で再び明るく笑う私の姿を見ることがいるのが本当に幸せである。
最後まで応援してくれた観客の方々には本当に感謝いたします。
そして、このような美しい作品をあえて私に4回、提案してくれたシンスウエーブ、新人俳優よく導いてくれるために本当に苦労多かったクレア、ジェームス。そして、すべてのスタッフの方々..本当にありがとうございます。
私は知っていた...「多分」ない私たちは「どうせ」ハッピーエンドがというものを🙈
#眠れぬ夜 #感性文 #元はこのようなスタイルではないのに #そうです #私一杯やりました🤖 #明日布団キック予約 
#愛しています❤️

{AC98EEBF-2D97-4834-B276-A1B2883666E1}


AD
 |  リブログ(0)

Chiruruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。