SE7ENからの祝福Message@MAMA | Pajama na SE7EN

SE7ENからの祝福Message@MAMA


◆セブン2NE1に「おめでとう!」祝福のメッセージを送る!!◆

Pajama na SE7EN

SE7ENが‘MAMA’で大賞を受賞した2NE1に祝福のメッセージを贈った。
2NE1は先月29日、シンガポールで開かれた「2011 Mnet Asian Music Awards」で、
3つの大賞のうちの1つである「今年の歌賞」を受賞した。

SE7ENは先月30日午後、ミンジが自身のツイッターに残した
「私たちの音楽を愛してくれる全ての方たちに感謝しています!」との文に、

「おめでとう、2NE1!しっかり休んで、気をつけて帰ってきてね!!」

と受賞を祝うメッセージを残した。

さらにSE7ENはボムに対しても、

「おめでとう、ボムちゃん!良い夜を過ごして、気をつけて帰ってきてくださいね」

と書き込んだ。

これを見たネットユーザーたちからは、「さすがYGファミリー!」、「2NE1受賞、おめでとうございます!」、「オッパ(女性が年上男性に親しみをこめて使う呼び名)も活動を再開したので受賞しないと!」などの反応が見られた。

なお、SE7ENは、今月と来月に日韓両国で行われる「15周年記念YGファミリーコンサート」の出演が予定されている。