緑の空間 フラワー教室 Natural Garden 椿

アーティフィシャルフラワーアート  アロマアートストーン 富山県射水市 (旧大島)    


テーマ:
          ご訪問ありがとうございますビックリマーク

  
         富山県射水市のフラワー教室
 
                Natural Garden 椿 です。


          こんにちは ニコニコ

       毎日いいお天気が続きますね。

    私は、只今、足底腱膜炎という病気で、

  痛みと同居しながら 自宅療養をしています。

  レッスンもしばらくお休みさせて

  いただいています。

 
    そんな中、ゆったりマイペースで 

  今まで覚えた手仕事とコラボして自分らしい

  作品を作りたいなと思うようになりました。

  出来上がった作品がこちらです。

{A3024AF5-FD35-4F74-A84D-E72A4B02E4E6}

  レース編みとコラボレーションです。

  立体的なレース編みのお花、

  周囲も レース編みのエジングです。

{A8E39B98-9572-4CEF-854B-CD70050DE716}

  この作品が閃いたのは、こちらがきっかけ

  でした。

{20D37A17-0C0C-483D-885A-954C526527D0}


  これは、私が作品展をさせていただく時の

  チラシの隅に何気なく貼っていた

  アーティフィシャルフラワー。

  これを見て可愛い〜ラブ

  とおっしゃていただき、

  あ〜この方法で作品が作れるかもしれない。

  ど思ったのがきっかけでした。

  いかがでしょうか?  ニコニコ
  

    これからも、いろいろ楽しんで

    作っていきたいと思います。


 

     庭では、花菖蒲が咲いています。

   足の痛みで思うように写真を撮ることが

   できないので、去年の写真です。

{1BBC8D7B-E6CC-488D-900D-0B4E3A486AED}

                 *・゜゚・*:.。..。.:  :.。. .。.:*・゜゚・*

{CF95E685-6716-4802-B473-F99DA84A023D}

               *・゜゚・*:.。..。.:*   :.。. .。.:*・゜゚・*

{2205518A-F38C-4882-876D-D6E8AB9DD4D9}


   庭に手を入れられないのが残念ですが、

  今は心を満たすよりも、体の声に耳を傾けて

  治すことに専念したいと思います。



    それでは、皆様も無理なさらずお元気で。


  ご覧いただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。